CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

大人の部屋

変態の反意語は、正常なのか?

まあ、言うまでもないと思うんですが、 今回は大人の部屋だと思います。 別にエロいとかグロいとかじゃないんですけどね。 まあ、興味のある方だけどうぞ。

大人の部屋 ご婦人と少年

ここは、大人の部屋です。 清廉潔白な方は、ここで引き返して下さい。 ほう、これは珍妙なとか、いろいろ考えられる方だけ、 お進み下さい。

大人の部屋 「の」一文字で世界は変る

ここは、大人の部屋です。 男が、とある鉄火場で体験した、啖呵の世界。 さあ、引き返すなら今です。 人生の暗闇と、日本語の不思議さを知りたいなら、 続きを読んでください。 そうでない方は、ここまでということで。

マドレーヌの香りと、サン=テグジュペリ

ここは大人の部屋です。 分け入る勇気のない方は、続きを読まないようにして下さい。 さあ、どうします? (引き返すなら、今です!)

早速、大人の部屋! 湿地帯の男より

ここは大人の部屋です。 人間というものの理解のために、湿地帯の沼に沈む勇気のない方は 続きを読む、をクリックしないようにお願いします。 さあ、どうします? (スマホの人は、記事がたたまれていない事に気づきました。引き返すなら今です!)