CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画ダ・ヴィンチは誰に微笑む、を観て俺にじゃないなとわかった話。

映画「ダ・ヴィンチは誰に微笑む」。 この映画は面白くなかったのです。 いや、面白いんだけどなんか違う。 透けて見えてしまう何かがあるように感じたのですね。 そこを記事にしてみましょう。 特別お題「わたしの推し」 山田五郎さんの影響で昨年11月の末…

ロト7に当たった青さん!

青さんがロト7に当たりました。 元旦に年賀状が届かないという縁起の悪さから chuff.hatenablog.com 神様の必殺バランスモーメント炸裂のようです。 もしかしたら、青さんは長崎で有名なポルシェ乗りになるやもしれません。 もしかしたら、青さんは今後有名…

パフォーマンスダンパーをW650につけましたよ!

あれは去年のこと。 ミスターカワサキのお嬢様のZ900RSをいじりました。 chuff.hatenablog.com ということで、プレゼントされちゃいました。 それがこちら! で、実際これはどうなのよ? 付け方はどうなのよ? と思う方いらっしゃいません? よろしい、お教…

年賀状どうしてます?

年賀状書きます? 私は結構書くほうです。 と言っても、枚数は減りましたねえ。 年賀状もうやめますって人も増えてきてますな。 でね、こういうニュース流れたの知ってます? www.businessinsider.jp 日本郵便の民営化はどうだったんでしょうなあ。 兎にも角…