CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

骨まで愛して 青さんのボーン・トゥ・ラブ!

f:id:gemini-yahata:20190516224420j:plain



さて今日の青さんは「大人の部屋」です。

まあチャフでの話ですから

そうそうエグいこともないのですが、

まあシモネタと言えるでしょう。

 

無理しなくて良いんですよ。

引き返せば良いんです。

 

なにせここは「大人の部屋」

 

いろんな大人がいるわけです。

ではさっそく!

 

 

 

===========

 

どういう風に説明すると

これが伝わるのでしょうか。

非常に難しい問題でありますが、

とりあえずやってみましょう。 

 

エロスの正体とはなにか?

難しい問いではありますが、

性欲を呼び起こすものであることは間違いない。 

 

脳が「性的なものだ」と

判断する対象が、エロスである。

大雑把ですが、こう考えておきます。 

 

ということは、エロスに関しては

「多数に支持されるもの」という

状況なり対象なりがあったとしても、

 

それを「普通」と呼ぶべきではない!

 

 

これだけは知っておきたい!大人の常識力大全 (できる大人の大全シリーズ)

これだけは知っておきたい!大人の常識力大全 (できる大人の大全シリーズ)

 

 

のかもしれません。

「普通」という言葉は

特殊と対をなす言葉であります。

本来なぜ性的に興奮するのか、

という生物的な理由を考えると、

当然生殖であります。

 

つまり、生殖を目的とした行為以外は

全部普通ではない。

特殊だと言えるのでしょう。 

 

子作りを目的としない性的な興奮は

全部特殊ということになると、

世の中のほぼ全てのエロスは

特殊だといえるわけです。

 

男性の事情で言えば、

セックスの回数のうち、何回が

「子作り」を企図して行われるでしょうか?

もっと言えば、射精の何%が

その用途に使われているのでしょうか?

それを考えると、

ちょっと変わっているものに興奮したとしても、

それを変だと考えるのは、

それこそ変だと言えるのではないかと思います。 

 

 

 

 

さて、そろそろ本題にいきますよ。 

 

 

女性が魚を食べている姿に

興奮するんですよね、私。 

 

もう少し詳しくいうと、

鯛の塩焼きなんかはすごく良いですね。

骨がでてくるでしょう、食べていると。 

 

箸でほぐして食べるだけってのは

ちょっと違うんですね。

食べ終わった後、骨しか

残っていないというぐらい

食べてくれる女性が、私は大好きです。 

 

そういう女性は、口から骨が

出てくるでしょう?

それ。

それなんですね、

私がグワッとくるのは。 

 

口から何かがでてくるって、

他のものはあまりきれいなものではありません。

むしろ汚い。 

 

そういうジャンルがありますから、

そういう汚いものに興奮することについて

どうこう言うつもりはありません。

「汚い」というのは衛生的な視点で間違いなくそうです。 

 

ところが、魚を食べていて

身を口中で取り除いた後の骨は、

残骸ではありますが、外に出てくる

合理的理由がありましょう。

きれいだもの、骨だけになった魚は。 

 

 

消毒用エタノールIPA スプレー式 500ml (指定医薬部外品)

消毒用エタノールIPA スプレー式 500ml (指定医薬部外品)

 

 

ついでに言えば私、

手羽先を食べている女性も好きなんです。 

 

バナナや棒アイスや

フランクフルトのような、

何かを想起させる棒状のものを

食べている女性の口元に目が行ってしまう、

というのはよくある話でありますね?

あれは私そんなに好きじゃない。 

 

企画でわざとらしく

口に入れたり出したりしているのは、

食べ物で遊んでいるようで見苦しいのです。

普通に食っているのならただの食事です。 

 

骨は、食後当然その場に残るものです。

食事によって、骨になったら残るんですね。 

 

口の中の動き、作用によって、

形状が変化したものが残るんです。

そこにある過程、物語を考えると、

エロスがあるのではないかと思うんですね。 

 

単純に、口から手で骨を取り出す仕草が

なんとなくエロい、

と思っただけなんですが、

それに理屈をつけてみたらこんな感じです。 

 

あと、手羽先を食べている女性は

唇が油でテラテラするのがぐっとくる、

というのが正確なところじゃないかな

と思いますね。

 

グロスで光っている唇って魅力的でしょう?

それと似たような感覚なんじゃないかと思いますね。 

 

【オペラ(OPERA)】ティントオイルルージュ (5 コーラルピンク)
 

 

 

 

という風に、ヘビーな感じのトーンでも、

ライトな感じのトーンでも

説明はできますが、

ご理解いただけたでしょうか。 

 

結局の所私は、

骨のある食べ物を女性に

食べていただきたい。

 

それだけなんです。 

 

でもねぇ。

最近は、お魚をきれいに

食べることができる人が、

やや減少傾向なのではないかと危惧しております。

手羽先も、バラバラに分解して

骨をしゃぶっている女性も

あまり見かけませんしねぇ。

 

こっちの場合はむしろ、

やっている方が行儀が悪いかもしれませんが。 

 

何しろ、きっちり食事をする女性は魅力的だ、と。

このぐらいの結論でどうでしょうか。 

 

食は性に通ず、という話を聞いたことがあります。

食を楽しむ女性はきっと、

他のことも楽しめる女性のはずです。 

 

手羽先や焼き魚を食べている女性を、

ただ見つめていたい。

 

そんな性癖もあるんだよ、

ということご理解いただけたところで、

本日はここまで。 

 

…ご理解、いただけましたね?

 

 

===========

 

わかるような。。

しかし、理解と問われますと。。。

 

ご同輩、お気持ちお察し致します。

しかし、

しかしです!

 

この高らかな宣言を、世に問う姿勢!

こうありたいもんですな!

 

ワッハッハ!

 

(わからなくもない。しかし、それは本当にわかったのであろうか?でクリック!)