CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「あなたへ」の聖地巡礼伊王島灯台後編

高倉健の聖地へと赴いた青さん。 そこは九州長崎伊王島灯台。 時間は、まだ早朝と呼んでいい頃。 chuff.hatenablog.com 青さんは性格的にズルができないらしく、きっちり自粛してたわけです。 なので悶々としていたようなのですな。 そんな想いもこめてご近…

トップガンマーベリックの憂鬱

今週のお題「夏物出し」 オートバイのライディングウェアを薄い物に変えたのです。 夜の港をフラフラ走っていると、映画館が。 そこにはトップガンマーベリック。 おお、レイトショーやっておるのか。 ずっと気になっていたわけです。 時間を見ると、空港辺…

映画「あなたへ」の聖地巡礼伊王島灯台前編

高倉健が亡くなって何年になるでしょうか。 私がスマホを買った日に速報で画面に出てきたのが訃報でしたな。 まあ、好きとかきらいとかを超越したところにいた人ですなあ。 青さんは健さん大好きなようですなあ。 chuff.hatenablog.com 長崎が舞台の「あなた…