CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

僅差の男 落馬!

f:id:gemini-yahata:20180211204740j:plain

以前お話した、キモイ中年男の話しを

ご記憶でしょうか?

 

こちらです。

chuff.hatenablog.com

まあ、予想通りと言うか。。

皆さまもご想像どおりの展開になったようです。

 

 

とある寒い夜。

風呂で身体をあたため、

火照って乾いたのどに、

冷えたエビアンを流し込んでいたとき、

電話のベルが鳴りました。

 

「はい」

「こんばんわ8さん、Nです」

 

彼は、言葉をゆっくりと吐き出しました。

僅差の男の近況を知る、共通の友人です。

 

N「もう、悲惨な結末までは、知らせなくていいと」

8「ああ、それまではいらないよ。ブログにもそう書いたし」

N「実はその時がきました」

8「ほう、もう嫌われたのか?」

 

N「僅差の男、落馬です」

 

 

8「ワハハアハハアハハハハハアアアハハハ!」

 

N「落馬なんて、本来なら大穴ですが」

8「今回は必然的本命と言えるね」

 

N「そうです、そうです。うっしっしっし」

 

8「前の奴の妄想は、こんなイメージだったよね?」

 

f:id:gemini-yahata:20180123212327j:plain

妄想世界でですよ!念のため。

N「あいつの頭の中ではねw」

8「君、嬉しそうだねえ」

N「いえ、そのときは神妙に聞きました」

8「すごいな、笑わなかったのか?」

N「はい、チャフのためです」

8「?」

 

N「やはり、僕なりにネタの協力しないとね!」

 

8「よろしい、くわしく聞こうじゃないか」

N「くわしくも何も・・」

 

8「オッサンが若い娘にまとわりつき、

『初めての男を忘れてないだろう?』とか

『俺は今でも君のことを好きだ。君もだろう?分かってるよ』

『もう一度ゆっくり話をさせてくれ』

『君の笑顔をもう一度見たいんだ』

『これって、マジで愛なんだよ』

などと、たわけたキモイことを言い出し、

セックスをせまった。そこで小娘が

『キモイ!もう電話しないで!』

といろいろブロックされた、と言うことかね?」

 

N「見てきたように。。

まさにそうです!

ほぼ一言一句変わりませんね!

『俺はお前のほくろや、乳首の色も知ってるんだから』

とか、もっといろいろゲスイことも言ったようですよ」

 

8「うわー、キモイマジ キ モ イ!

N「それで、当然ですけど、着信拒否されたんですよね。

ライン、FBすべてアク禁にされたようです」

8「なんか、同じ男性として、彼女に謝りたい衝動が出るなあ」

N「それがですね、新しいIPからアタックして」

 

8「ごめん、それキモ過ぎ!」

N「電話落としそうになりました」

 

8「もうそうなると、頭の中がティンコになってんだろうね」

N「いえ、ティンカスになってんでしょう」

8「でも分かりやす過ぎて、オチがねえな。ベタすぎる」

 

N「あるんですよ、それが!」

 

8「ほう、それ以上の展開があるのかね?」

N「やつね、チャフでネタにされてるの知らないんですよ」

8「まあ、俺は縁切ってるからね」

N「8さんも、アク禁にしてんですか?」

8「いや、いろいろ消しさっただけ」

N「表現がいいっすねえ。きびしー」

8「で?」

 

N「若い娘はもうこりごりだ、もっと若い娘しかないな、って」

 

8「え”?」

N「え"?でしょう?」

 

8「ごめん、これは予想外だわ・・」

N「書いてください」

8「?」

N「8さん、書いてください」

8「なにを?」

 

N「こんな悲劇があってはならんじゃないですか!」

 

8「まあ、小娘にとってはそうかもね」

N「だって、ブ~ンですよ!」

 

8「そうだねえ。確か彼女のお父さんと大して変わらないんじゃ?」

N「そうです、そうです。確か3歳くらいの差です」

8「そこで、いきなりブ~ンだもんねえ」

 

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

 

N「あいつ、娘いるでしょ?」

8「まだ小学校くらいだろ?」

N「10年後は、付き合えるっていうんですよ」

 

8「え”~~~~!」

 

N「そのとき、あいつ50ですよ」

8「だよねえ」

N「50で、20歳くらいの娘と付き合う宣言してました」

8「40でフラれたことを理解できないんだね」

N「まあ、歳ばっかじゃないと思いますよ」

8「まあね」

 

8「落馬でさ」

N「はい?」

8「頭打ったんじゃない?」

 

N「うまい!」

 

8「そうかあ」

N「これぞ、チャフっすよ!」

8「君、なんか明るいね!」

 

N「人間ね、やはりいい恋愛してると、そうなりますって!」

8「まあ、それは確かにそうだね」

N「悲劇は書かないと!ね、8さん!」

 

 

8「わかった、後は任せてくれ!」

 

 

(それで、こうなりました。みんなちゃんと考えていろいろやろうね。これ美味しいよ。そこでクリック!)

 

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

 
オルメカテキーラ レポサド 750ml

オルメカテキーラ レポサド 750ml

 

 

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口 リターナブル瓶 190ml×24本

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口 リターナブル瓶 190ml×24本