CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

モザイクを考える 青さんの「大人の部屋」

f:id:gemini-yahata:20180612175103j:plain

実は社会派の当ブログ。

あらゆることを肯定し、

あらゆることを批判する所存。

 

青さんも、志を同じくするわけです。

その中には、当然AVも含まれます。

 

さて、今回は青さんの

 

「大人の部屋」

 

当然、嫌な人は読まないように。

子供も駄目です。

先に進むのは、自由意志で。

 

ではさっそく。

 

 

 

 

 

========

 

希少性でいえば、

ほとんど絶滅危惧種

であるAV男優。 

女優さんの名前は

覚えきれませんが、

男優さんなら

なんとかなる程度の

数しかいないそうで。 

 

無名の男優さんでも、

顔をみたことがある人ばかりです。 

そんな、ヘビーローテションの

俳優さんをね、

素人風に顔面モザイクにして

何の意味があるんですか、と。 

 

ただでさえ、

目がチラチラして

不快なんですよ、モザイク。 

疑似とはいえ、

近親相姦だの

ロリータ趣味だの、

テーマの方での

害悪は問題なくて、

生殖器官が「わいせつ」

だとされることが

どうしても理解に

苦しむのでありますが、

 

利権がらみだからしょうが無い。

 

新しい稼ぎ口を与えないと、

かのチェリーフィールドゲート軍団は、

猛烈に抵抗するでしょう、きっと。 

 

そんなモザイクを、

パット見て誰だか特定できる

男優さんの顔に掛ける

意味はなんですか、

という話なんです。 


いいよ、もう。 

「この男優さんは、皆さんよくご存知のタツ君ですが、素人だと思って御覧ください」 

という、テイでいい。

どんなに目が細かくても、

モザイクが目障りな

からしたら、

年間ものすごい数の

作品に出演している

若手の男優さんでも、

 

童貞だと思って見るから。 

 

二十代女優の熟女ものは諦めた。

そこはもういい。 


せめて、即特定できる男優の

顔にまでモザイクを

掛けるのはよせ、と。 

HHHグループ作品を

見ながらふと思いついたこと、

つらつらと書いてみました。 

 

イデアは素晴らしい。

女優さんの起用も、

私はいいと思います。 


後は、

 

開き直りと信じる心ですよ。

 

私は貴社の

言わんとする所を

受け止めますから。 


そんな、信じてほしい

需要側の、

切なる要望でありました。 

… 

書いた本人が

言うのもなんですが、

 

なんだこれ。了

 

========

 

信じてほしい。。

なんか、心の底からの

男の叫びですね。。

 

貼っときましょうか。。

 

猪俣公章なんですねえ。

 

ついてこれなくなってるでしょ?

ハハ、大人の世界ですからねえ。

 

(なんでも分かると思ってちゃだめですよ。だから、そっとクリック!)

 

自分を信じる力

自分を信じる力

 
子どもを信じること

子どもを信じること

 
信じる勇気が湧いてくる本 (祥伝社黄金文庫)

信じる勇気が湧いてくる本 (祥伝社黄金文庫)