CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン劣化防止剤ヤマハ純正!赤いメリークリスマス!

今回ご紹介するのはヤマハ純正品。 なんだかんだ言って純正品はすごいわけです。 ものすごいコストをかけて、下手すりゃ訴えられるわけで。 よって、かなり間違いはないと言えるのです。 もちろんひどい純正品もありますが! やっぱ、冬場って寒いじゃないで…

冬のライディングのために。アンジェリーナの贈り物

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 冬のライディングウェアには、さんざん痛い目にあってきた。 バイク専門のアウターから、かっこいい系まで。 有名所でいうと、バブアーインターナショナル。 こいつザンスな。 chuff.hatenablog.com 温かいわけあ…

利益とはなにか?GoToから考える。

ふと思ったんですが、私最近書いてませんよねえ。。 なんだかんだ言って、コロナ疲労溜まってんでしょうか。。 書くことはあるのだけれど、書けない内容の日々。 そんな緊張感ある日々のオジサンに代わって 青さんが論じてくれます。 だってねえ、最近いろい…

健さん!あなたはここにいた。聖地到着5

高倉健。 健さん、といえば絶対的にこの人なのです。 なにをやっても大したことないのに その姿だけで神になった人であります。 その遺作「あなたへ」のロケ地に向かう青さん。 chuff.hatenablog.com 神様ってのはね、 あれしてくれたからとか。 こんなこと…

大氣圏で昼食を 聖地目指して4

生月島のサンセットウエイ近辺を走り回っておる青さん。 今日はまだご飯を食べておりません。 そこでお昼飯に向かうようです。 chuff.hatenablog.com 行く先は「大氣圏」。 あごだし、と言われるトビウオのラーメンですね。 噂は聞いておっったのですが、 食…

生月島大バエ灯台 聖地を目指して3 

生月島。 ワタイも浅からぬご縁のある土地。 青さんは、崖崩れの現場を視察しました。 chuff.hatenablog.com この夏の話なのに、もうすでに遠い。 なぜなんだろう。 これがコロナ脳なのだろうか。 しかし鬼滅の刃は上手くやったよなあ。 全然知らないんです…

コロナ以外忘れてません?聖地を目指して2 

皆さん、コロナ以外忘れてませんか? 今年の夏は大雨の災害も多かったのです。 その一つが長崎の平戸。 そこへ向かう青さん。 chuff.hatenablog.com 青さんはお豆腐屋さん兼果物屋さんですが もう一つの顔がります。 それは消防団員。 団員として災害現場の…

聖地巡礼ツーリング 健さんを忍びて

高倉健。 好きとかきらいとか、そういうことじゃない存在。 なんというか、神の域に触れた人だったんじゃないでしょうか。 バラクータG9を愛した男。 アメ横で箱買いして、微妙な色の差で選んでいたそうです。 バラクーダご存知? [バラクータ] BARACUTA G9 …