CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

顔のない男との情事 大人の部屋

f:id:gemini-yahata:20180806213016j:plain

久しぶりですねえ、大人の部屋。

まあ、今更かもしれないんですけどね。

 

ここは大人の部屋です。

 

子供は入らないように。

子供は大人のお供ではありませんから!

「子ども」って書いてくださいね!

的な人は、入らないでくださいね。

 

今回は、幼少の頃より

顔のない男と情事を重ね続けた

才女のSさんのお話し。

 

ちなみに、京大現役合格でしたわ。

家から通えるという理由で。

 

 

 

その女性。

Yさんとしておきます。

 

当時Yさんは、離婚して

現場復帰されていました。

私達、同職種の勉強会で親しくなり、

アホな話に特化したグループでした。

 

その時、なぜかしら話の中心は、

 

いつも自慰

 

数人の男女で延々と自慰の話で

盛り上がり続けるという会でした。

 

今から思い出しても不思議なんですが、

なんでそんなことやってたんでしょう。

私の知る限り、そこでややこしい関係は

なかったように思います。

 

花咲爺 (新・講談社の絵本)

花咲爺 (新・講談社の絵本)

 

 

毎月あった研究会のあとで、

居酒屋やバーの片隅で、

みんなが自分の後ろ暗い自慰歴史を

いろいろ話して、笑って終わるわけです。

 

そういう集まりは、

二年ほどは続いたでしょうか。

のちのち、メンバーのコースや進路など、

まあ、よくある理由によって

集まらなくなりましたけれど。

 

Yさんは、どっちかというと

聞き専門でした。

 

「今日はね、私も話そうと思うの」

 

これに、皆が飛びつきました。

 

「旦那とうまくいかなかったのも仕方ないと思うの」

 

ふんふん。

 

「わたし、ずっと男がいたの。小さい頃から」

 

おうおう。

 

 

「それだれなん?」

 

このタイミングで言うか、ボケ!

典型的な関西人のオバハンでした。

 

このムードを壊すやつ。

いるんですよどこにでも。

せっかくYさんが話しかけてるのに。

 

 

それがなんとも色っぽいのに。

 

 

「誰って言われても、顔見えてないから」

 

うんうん。

 

「誰と付き合っても、結婚しても、逃してはくれなかったんよ」

 

おおう!

 

「イヤや、とか言えやんのよ」

 

あー!

 

「見てしまうと、もうだめやねん」

 

「ちょっと!そこまで話してええの?」

 

もう、うるさい人権派

横槍を入れたのは、

さっきのオバサン。

 

「ええよ。みんなはなしてくれたし」

 

おおー!

 

「その人のこと見せるわ、みんなに」

 

うおー!

 

f:id:gemini-yahata:20180810152116j:plain

 

「カズオさん(仮)です」

 

え”っ?

 

「カズオ(仮)さんです」

 

え”っ?

 

「カズオさん(仮)です」

 

そこには、Yさんのキレイな指が。

左手でした。

 

オカズでカズオ?

 

花咲爺 (Kodansha children’s classics)

花咲爺 (Kodansha children’s classics)

 

 

いろいろ考えたんですが、

Yさんの、あまりに真剣さに。。

集団の気まずい沈黙の後、

私はこういったんです。

 

「初めまして、カズオ(仮)さん!」

 

今、思い出しても正解でしたね。

しばらく、私はカズオさんと話し込み

その夜はお開きになりました。

 

帰りはYさんと同じ方向でした。

 

8マンちゃん、ありがとう」

「ん、なんのことですか?」

「カズオさん(仮)のこと」

 

私は右手をYさんに見せ、

こういいました。

 

「これアキコ(仮)です。よろしく」

 

「初めまして、アキコさん(仮)」

 

アキコ(仮)はこういう形になりました。

 

f:id:gemini-yahata:20180810153345j:plain

 

「ありがとう、ありがとう」

 

もう、ずいぶん昔の話ですね。

その後、特に何もなかったんです。

やがて、その会からも私は離れました。

数年、年賀状のやり取りが続きました。

それも、今は途絶えました。

 

 

いい夜だったと思います。

 

(人の歴史は常に歓びと悲しみが。矢田亜希子も老けた。お元気ですかYさん?でクリック!)

 

オカモト コンドームズ 0.02 ゼロゼロツー EX 1箱12個入

オカモト コンドームズ 0.02 ゼロゼロツー EX 1箱12個入

 
オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

 
オカモトゼロゼロスリー 12個入

オカモトゼロゼロスリー 12個入