CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

いつ日本人はフェラを発見したのか? 深夜の仮説列伝!

f:id:gemini-yahata:20190523211410p:plain

青さんと深夜にメッセ。

ビワ送ってくれるという話から、

何やら胡散臭い話が始まりました。

ノンストップで続く、変な会話。

 

ここは大人の部屋です。

 

お子様は立ち入りませんよう、

お願い申し上げます。

 

ではさっそく。。

 

chuff.hatenablog.com

 

 

 

こんばんわ。ビワ、食べますか?
Hachiro Yamashita
いただきまーす!
余ってんです?
青木 陽一
 
今年は出来が微妙なのですが、ご挨拶に一発いっとこうかと。
Hachiro Yamashita
青さんなので言うんですが
青木 陽一
 
どうぞ
Hachiro Yamashita
「こんばんわ」ではない、のではないでしょうか?
青木 陽一
 
今晩に、助詞として「は」なのではないか、という説をとっておりますねぇ、わたくしは。
Hachiro Yamashita
「わ」派とw
青木 陽一
 
見返すと、私が「こんばんわ」と書いているという。。
Hachiro Yamashita
そこつっこんでみたわけです。言葉は恐ろしいw
青木 陽一
 
いやはや、書き言葉だけではなく、タイプ言葉も…言葉は難しいですねぇ。。
Hachiro Yamashita
で、我々の文字遊びですが
先日20万アクセスを超えましてw
青木 陽一
 
にじうまん!
恐るべき数字ですねぇ
Hachiro Yamashita
アマゾンアフィの不甲斐なさをなげいておるのですw。もしくは、私のアフィの選び方に問題がw
青木 陽一
 
いやいや、芸風はかえられませんぞ。それに枯れた世界から掬い上げていただけた、ありがたさを噛み締めております
Hachiro Yamashita
wwwww
もう、そのへんの地方都市人口を抜きましたからねえw
青木 陽一
 
山陰なら議員が出せますぞ
Hachiro Yamashita
山陰といわず、神戸近辺なら市議会を独占ですなw
青木 陽一
 
wwww
お仕事場にお送りいたしますので、時間指定や曜日指定などあれば。それと最近スハラディネタを考えております。
Hachiro Yamashit
じゃあそれでお願いします。
ところで青さん。
青木 陽一
 
はい
Hachiro Yamashita
先日、本当の狂気に触れましてなあ
青木 陽一
 
ほうほう
Hachiro Yamashita
 
 

chuff.hatenablog.com

 

ミュンヒ、と聞くと、ミュンヒハウゼンしか思い浮かびませんが、価値がわかる人には深い世界ですねぇ。。
Hachiro Yamashita
ここの珈琲w
青さんをお連れしたいwww
青木 陽一
 
いやぁ・・・私はきっと、神戸まで行くなら灘の生一本のほうがまだしもわかる世界だとおもいます。。
Hachiro Yamashita
もうね、マジでキ印。あの世界は、わかっておくべきザンスよ。。灘の生一本の蔵とかミュージアムとか近所ですけど、別にねえ

chuff.hatenablog.com

 
青木 陽一
 
ショッポの写真で爆笑してしまいました
Hachiro Yamashita
キチっておるザンスわなw
ところで青さん
スハラディネタにいくとは、やはりバテレンの教育の賜物ザンスのw?
青木 陽一
 
いえいえ、陰謀論大好きっ子だったので、そのへんのあれデス
Hachiro Yamashita
アシュケナージも一本いかがです?
青木 陽一
 
さほど詳しくはごわせんが、ちょろりと触るぐらいなら。
Hachiro Yamashita
イギリス国教会系は、いまでもこの二者対立を唱えておるようですねw。
青木 陽一
 
「おれ、離婚したいからカソリック止すわ」
かっこよすぎます
Hachiro Yamashita
あれね、背景がまたいろいろあって
実は「離婚」ってのは体面上の話らしく
それが体面上ってどうよ?なんですけど
青木 陽一
 
肖像画股間を大きく描かせた、というエピソードがたまりません。洋の東西を問わず、おちんこは大きく有りたいという願望が興味深いですねぇ
Hachiro Yamashita
二百年くらい狙っておったそうですな、逆破門をw
で、「離婚」問題で、「それ使えるヤーン!」ってw
青木 陽一
 
wwww
Hachiro Yamashita
ヘンリーはん、股間描きましょ、股間!って流れらしくてw
青木 陽一
 
我が国はやはり、真面目すぎたのです。彼らが作ったのが米帝なのに、我らは満州国でしたからねぇ。手を噛まない飼い犬なんぞ、役には絶たないのです
Hachiro Yamashita
あれね、ヴィナスの誕生の絵を、ちょうど縮尺で犯せるサイズなんですってw
青木 陽一
 
はっはっは!!
Hachiro Yamashita
我が国は、サイズ感がコンマイですなあw
ルネッサンスをコマす!という勢いw
さすが大英帝国
青木 陽一
 
石橋湛山は十分どうかしている才だと思うんですが、徳川時代が毒になっておりますねぇ。
Hachiro Yamashita
石井莞爾が、もう少しキレておればw
青木 陽一
 
あれはたぶん、よくできた官僚だとおもいますよ。その後の展開に右往左往するだけでしたから
Hachiro Yamashita
ですよねえ。コンマイわけです。
青木 陽一
 
たしかに。
ぶんなげられない
Hachiro Yamashita
やはり頭山満が、もう少し破天荒であればw
あれもサイズがコンマイ
青木 陽一
 
どうしても、真面目すぎるんですねぇ
Hachiro Yamashita
ですねえ。
もしかしたら、先日勇退された粉屋の娘、が歴史に名を残すのではないかと
なにしろ、今好感度ぶっちぎりですが、あれ歴史がどう評定するか、その時生きていないのが残念です。w
青木 陽一
 
我が国はどこまで言っても女尊男卑、皇族に生まれない男子は皇族にはなれませんからねぇ。
Hachiro Yamashita
実は私、常々思っておることがありまして
青木 陽一
 
はい
Hachiro Yamashita
粉屋の娘は、歴史上初のフェラをした皇后ではないかと。
青木 陽一
 
私はその点、異論がございます
Hachiro Yamashita
ほうほう
青木 陽一
 
人間の好奇心は、衛生を越えます
Hachiro Yamashita
ふむふむ
青木 陽一
 
語弊を恐れず申し上げれば
Hachiro Yamashita
ふむどうそ
青木 陽一
 
エジプトの土人が思いつく程度のことが
天孫が思いつかないわけがない
Hachiro Yamashita
あー、それねwww
実は異論がございます
青木 陽一
 
ほうほう
Hachiro Yamashita
このジャンル、橋本治が研究しておりまして
青木 陽一
 
桃尻おじさんですね
Hachiro Yamashita
日本人がオッパイに気づいたのが、明治期なんですわ
青木 陽一
 
なるほど
Hachiro Yamashita
で、浮世絵にフェラはなし
あらゆる巻物にないんですな、フェラ。アナルはあるのにw
性感というものは、実に衛生よりも、概念の問題なのだと。
歴史上、フェラが台頭するのは、ギリシャの一時期だけで、流行らなかったそうで。。
それが、産業革命とともにに再登場するまで、約二千年ww
青木 陽一
 
自分が実際に読んでいないので
いまいち確信を持って言えないのですが、
Hachiro Yamashita
ほうほう
青木 陽一
 
仏典にあるんですね、フェラチオ

 

OD>律蔵 1 (OD版南伝大蔵経)

OD>律蔵 1 (OD版南伝大蔵経)

 

 

Hachiro Yamashita
あーあっちはありそうですね
スートラですな

 

カーマスートラ 愛とSEXによる世界調和 HBX-201 [DVD]

カーマスートラ 愛とSEXによる世界調和 HBX-201 [DVD]

 

 

青木 陽一
 
インドです、そうそう
「少年が昼寝をしている時に、立っているちんこを加えてしまいました。これはダメでしょうか」
Hachiro Yamashita
wwwwwwww
それホモ話しですか、やはり?
青木 陽一
 
こんな質問をした人がいた、というのをまた聞きしたことがあります。確か、淫乱人妻ではなかったかと。
Hachiro Yamashita
私思うんですが
青木 陽一
 
はい
Hachiro Yamashita
インド仏教系ってのは、とんでもなくエリート思想だと思うんですね。釈迦がそもそも「王子」ですし。で、宗教ってのは必ず選民思想をベースに広がるもんですしね。
「差別の精神史序論」って本がありまして

 

 

まーどう考えても、仏教で「橋のない川」確定したよねー、って本なんですけど
当時、フェラは一般的と言うより、高度概念。いわゆるフェティッシュだったのではないかと。スーパーエリートたちの。
昨今の情けないフェティッシュではなく、豊穣な退廃から生まれるフェティッシュ
で経典ですが、「なんかエグキモい質問する俺カッケー」じゃないかと
青木 陽一
 
例えば、人間が刺されて痛いのは5000年前も今も同じだと思うんです。
Hachiro Yamashita
あっ、それ違うんですよ!
ちょっと想像しづらいと思うんですけど
青木 陽一
 
はい
Hachiro Yamashita
東洋医学の世界に「丈夫にも効く」というのがあるんです
青木 陽一
 
ほうほう
Hachiro Yamashita
この場合「丈夫」というのは、農民、及び庶民なんです
「そいつらには、通常鍼も灸も効かない、だってわかんないんだもん!って理論なんですね実は。
青木 陽一
 
ああ、なるほど。。
Hachiro Yamashita
その意味は、頭悪いやつは、痛いのわかんねーんだもん!ってことなんです。痛覚さえ、相対的なんですな。
青木 陽一
 
「バカは風邪引かない
Hachiro Yamashita
なので、「丈夫」にも効くってのは、例外として表記あるんですw
三国志にも、その記載あって、「さすが曹操どの、この鍼を理解されるか!」ってのがあって
普通はわかんないって意味なんですね。
ですので、痛みさえ怪しいってもんです。中世以前は、顔で個人を識別できなかったと言う説もあって。現代では当然すぎることも、ある時気づいたってくらい、鈍感なものなんですね、これが。
まあ、一般人が普通に考えると、現代からは想像しづらいんですけどね。
青木 陽一
 
プラトンが、なんとか頑張った
愛の理論は、
我が国では衆道
Hachiro Yamashita
ですねw
青木 陽一
 
おそらく
Hachiro Yamashita
フロイト理論の限界というのがあって
青木 陽一
 
はい
Hachiro Yamashita
あれ、よく言えば「ギリシャ哲学」の残骸なんですね。
イデアアガペーからしか説明できないという。

 

饗宴 (岩波文庫)

饗宴 (岩波文庫)

 

 

青木 陽一
 
アガペーってのはちょと難しいですねぇ
Hachiro Yamashita
プラトンの「愛」は、あれシノギの芸風ですからねえ
青木 陽一
 
まさしくそうだとおもいます
Hachiro Yamashita
しかも、あいつ「市民」でさえないわけで
アテナイ堀辰雄ですからねえw
青木 陽一
 
孔子も儒をちゃんと規定していないから、構成で頭でっかちが好き放題解釈しておりますなぁ。。朱熹とかちょっと狂気を感じますねぇ
Hachiro Yamashita
そう考えるとです
青木 陽一
 
はい
Hachiro Yamashita
口淫などという概念は、かなり高度なはずなんですね
青木 陽一
 
なるほど。
Hachiro Yamashita
ご理解いただけましたかw
青木 陽一
 
しかしですね
Hachiro Yamashita
はいw
青木 陽一
 
皇帝と農民の詩を、
同じ文章にまとめる民族はやはり、
どこかおかしいのです
 

 

 

好奇心には勝てない民族だと革新しております
Hachiro Yamashita
ああ、それもそうですねえwwww
 
Hachiro Yamashit
青木 陽一
 
まずはホモでしょう。
ちんこ、なめたらきっと気持ちいいに違いない、と。
Hachiro Yamashita
青木 陽一
 
急に衆道へはいかないとおもうんですよ、わたしは。
Hachiro Yamashita
ああ、確かに
青木 陽一
 
連綿としたなにかがあったに違いない
Hachiro Yamashita
私思うんですが
青木 陽一
 
はい
Hachiro Yamashita
オラールでの言葉が文字になって
一種の魔力を持ったわけです
我が国では、特に
青木 陽一
 
言霊ですね
Hachiro Yamashita
です
と考えれば、フェラは文に置き換わり
フェラにもどった説はいかがでしょう?
返歌なんて、69ですな。
青木 陽一
 
宮中文化なんて、NTRの先駆けでありますから
我が国は性的なものに対して
極端に肝要。
Hachiro Yamashita
そこまで昇華させた宮中文化をですな
青木 陽一
 
はい
Hachiro Yamashita
野蛮な坂東者が、直の行為にもどしてしまった説
で、宮中文化は江戸町民文化として、更に発展し浮世絵文化のエロとなって、フェラは一旦姿を消す。どうでしょうw
青木 陽一
 
秀吉って
Hachiro Yamashita
はい
青木 陽一
 
農民出身ですよね。
Hachiro Yamashita
そうそう、好まなかったそうですね。男色
青木 陽一
 
それまでの有力な大名は全部
衆道です。
Hachiro Yamashita
ですね
青木 陽一
 
秀吉以降はそうでもない
Hachiro Yamashita
そういえば
青木 陽一
 
家康も例外じゃないというのが味わい深い
ですね
Hachiro Yamashita
秀吉って、吸い付きマニアだそうですね
青木 陽一
 
ほう。。
Hachiro Yamashita
家康は、出自が怪しくて
青木 陽一
 
ですね
Hachiro Yamashita
家系図捏造に3年かかったときいいております
青木 陽一
 
はははww
なにが新田源氏だ、と。
Hachiro Yamashita
関ヶ原からの三年は、その捏造にかかった時間だとw
で口吸ですが
秀吉の
信長から止められておったそうです
あまりに野蛮とw
青木 陽一
 
wwww
Hachiro Yamashita
一種のカニバズム的なものだったのかもしれませんな。信長から見ると。やはり出自は大事ですな。

 

ヒトはなぜヒトを食べたか―生態人類学から見た文化の起源 (ハヤカワ文庫―ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

ヒトはなぜヒトを食べたか―生態人類学から見た文化の起源 (ハヤカワ文庫―ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

 

 

青木 陽一
 
私は多分、もっとわかりやすいものだと思います。単純に気持ちがいい。
Hachiro Yamashita
なるほど。。今度また文献あさってみましょうw
不思議なんですよね、北斎が描かなかったってのが。
青木 陽一
 
北斎先生は、基本的にイラストレーターですからねぇ
スポンサーがいないものを描いている暇がなかったかもしれません
Hachiro Yamashita
でも、タコとの絡み描く人でっせ

f:id:gemini-yahata:20190524094810p:plain


青木 陽一
 
需要があったと確信します。だって、今そのジャンルあるもの。
Hachiro Yamashita
私は、フェラはデモクラシーと関連してるのではないかと読んどるわけです。
あの夢の見方と、フェラは続いて同一地平にあるのではないかと
青木 陽一
 
思うに、我が国は武士が支配している割に、金を持っていない時代が長くありました。
Hachiro Yamashita
はい
そうですね
青木 陽一
 
武士というのは高楊枝の人たちです。
Hachiro Yamashita
ですです
青木 陽一
 
庶民を見下していられたんですね
Hachiro Yamashita
ほほう
ですな
青木 陽一
 
見下された側は、私は武家じゃないし、という
言い訳がある。
Hachiro Yamashita
まあ、なんでもできますなw
青木 陽一
 
つまり、やりたいほうだいです
然り然り。
Hachiro Yamashita
ですが!
青木 陽一
 
はい
Hachiro Yamashita
穴に入れられるのに、穴使いません?庶民は
青木 陽一
 
繰り返せば飽くのも庶民だと思うのです
Hachiro Yamashita
wwwwwwwwwwwwww
でしょうかw?
別の穴に行きません?
例えばですが
青木 陽一
 
はい
Hachiro Yamashita
飛行機が発明される前に、空を飛べればとイメージした人少ないと思うんです
青木 陽一
 
なるほど
Hachiro Yamashita
発見されるまでは、それは存在しないのです
眼の前にあったとしても
青木 陽一
 
たしかにそうですね。コロンブスの卵です
しかし
Hachiro Yamashita
はい
青木 陽一
 
仏典にあったっぽいのです。
飲む打つ買うの真宗ではなく、
Hachiro Yamashita
あー、そこねー
青木 陽一
 
密教系から漏れたんじゃねぇかなぁと。
インド、すごい。
Hachiro Yamashit
密教の世界、あいつらの独占生の強さは、容赦ないわけです
奴ら発見してても、秘技として仲間内で止めたに違いないんですね

 

真言立川流の真実

真言立川流の真実

 

 

しかし、インドはちょっと別格ですからなあ
青木 陽一
 
私は詳しくないのですが、
大陸では衆道が盛んだった、という話は聞いたことがない。
Hachiro Yamashita
いや、けっこうあります。
青木 陽一
 
ほうほう
Hachiro Yamashita
てか、日本より酷いです
青木 陽一
 
ww
Hachiro Yamashita
アラブの衆道とか、ムハンマドがためらうレベル
青木 陽一
 
なんで我が国は「道」にしてしまうんでしょうねぇw
Hachiro Yamashita
これは想像ですが
「道」にしないと、収拾がつかないんじゃないでしょうか
今のスマホと同じで
どうも、お茶もそうらしく
青木 陽一
 
カフェインはハイになりますからねぇ…
Hachiro Yamashita
殺し合うので「茶道」になった説ありますね
それに比べると、中国のお茶は別の世界ですなあ
青木 陽一
 
佐々木道誉のファンキーさはちょっとすごいですものねぇ。。

 

佐々木導誉 (人物叢書)

佐々木導誉 (人物叢書)

 

 

Hachiro Yamashita
ああ、あいつね。あれ、薬キメてたんでしょうねえ
見えたそうじゃないですかw
いろいろ
やはり、常識にとらわれているうちは、見えないんでしょうなあ。
ところで青さん
青木 陽一
 
はい
Hachiro Yamashita
もう一時ですw
寝ましょうw
青木 陽一
 
おお、コレは失礼しました。。
Hachiro Yamashita
ふと思ったんですけど
青木 陽一
 
はい
Hachiro Yamashita
このメッセ、チャフに載せちゃいましょうかw?
青木 陽一
 
そうしないのはもったいないと思っておりました。
Hachiro Yamashita
wwwwwwwwwwwww
青木 陽一
 
うまく加工してよろしくおねがいします。。
Hachiro Yamashita
ですねえwww
了解ですw
青木 陽一
 
とりあえず、ビワはいいタイミングでお送りいたします。
Hachiro Yamashita
ありがとうございます。ではまた〜
青木 陽一
 
あと、梅酒も味見してみてくださいませ。ではでは。。
Hachiro Yamashita
おお!ありがとうございます。ではおやすみなさー

 

 

などという。。

実にどうでもいい会話ザンスわねえ。。

こういう探求を忘れると、人生つまんないザンスよ!

 

(こういう大人になれとは決して言えないことは、百も承知!でクリック!)

 

TABOO タブー DVD-BOX

TABOO タブー DVD-BOX

 
タブー

タブー

 
ダナ(DANA) タブー EDC SP 89ml[並行輸入品]