CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

真夏のたこ焼き! タコパで行こう!

f:id:gemini-yahata:20180730180231j:plain

カメラマンのN君から、

パーティに誘われました。

たこ焼きパーティーですね。

 

言っときますけど、

これタコ焼きですからね!

 

そのタコパでの世界を

お届けしようと思います。

 

 

たこ焼をやると言うのは、

特に意味がなかったようですけど。

 

メンバーは多種多様。

建築家のSくんとも知り合いました。

彼との会話はとても面白かったんですが、

それは別の機会に。

そのSくんの持ってきたお酒が、

脳みそ壊しそうな、これ。

 

流行っているのは知ってました。

いわゆるパリピの間でブームです。

レッドブルと混ぜるとかですよね。

これね、意外なほど飲みやすいです。

 

女性のメンバーに、

とてもカラフルな世界を

好きなNちゃんがいました。

Nちゃんの世界観のたこ焼開始です。

まずは下準備。

 

f:id:gemini-yahata:20180730175547j:plain

 

既に動揺を隠しきれないんですが、

常に初めてというのは、

そういうものです。

フリーペインティングとか

思い出しますねえ。。

 

f:id:gemini-yahata:20180730175544j:plain
f:id:gemini-yahata:20180730175550j:plain

 

色の制作は熱を帯びてまいります。

Nちゃんの色彩への挑戦、

実はたこ焼きは初めてだそうで。。

 

さあ、新しいキャンバスに、

魂をぶちかまそうぜ!

 

f:id:gemini-yahata:20180730183924j:plain

 

まあ、最初は実験ですからね。

心のアバンギャルドの火を消してはいけません。

 

んで、焼いてくれているもう一人の女性。

アイちゃんさんは、こんな感じでサポートしています。

 

f:id:gemini-yahata:20180730175521j:plain

 

黒づくめで、スラッとしていて、

髪も眉もすべて剃っていました。

 

ナイス!

 

色はともかく、たこ焼きは進みます。

 

f:id:gemini-yahata:20180730184551j:plain

 

常に、最初の一歩は無謀と紙一重です。

 

その一歩を恐れる者、

この場を去れ!

 

という迫力で進みます。

 

f:id:gemini-yahata:20180730175505j:plain
f:id:gemini-yahata:20180730175502j:plain

 

いいですか、食べ物です。

意識を変える必要があります。

 

コカレロをあおれば、

どうということもありません。

遠い昔、人類で初めて

ナマコを食べた人もいたわけです。

 

f:id:gemini-yahata:20180731141630j:plain

 

 

きっと同じ精神状態だったはず。

認識の扉を開けってことです。

 

 

 

盛られます。

 

f:id:gemini-yahata:20180730175459j:plain
f:id:gemini-yahata:20180730175535j:plain

 

これがねえ。。

普通にたこ焼きの味なんです。

それが奇妙な不安を掻き立てます。

 

いっそエグイ味なら安心するという、

パラドックスの世界です。

 

そらまあ、飲みますわな。。

 

 

そうこうしているうちに、

焼き方の技術が発展してゆきます。

美の探求は、常に道から外れた者にだけ

許されているわけです。

 

色の調合に力が入ってきます。

 

f:id:gemini-yahata:20180730175553j:plain
f:id:gemini-yahata:20180730175606j:plain

 

で、温度の調節とか、実にサイケに。

シュールな光景です。

 

f:id:gemini-yahata:20180730175541j:plain

 

新しい世界が広がってまいりました。

宇宙が見えると言う体験の始まりです。

 

f:id:gemini-yahata:20180730175528j:plain
f:id:gemini-yahata:20180730175524j:plain

 

冥王星とか、

いろいろ転がってる感じですね。

 

たこ焼の具材そのものが

少なくなってきたころです。

ある種の完成形が出来上がりました。

 

f:id:gemini-yahata:20180730192106j:plain

 

マリリン・マンソン

目玉オヤジです。

 

人間の可能性とは何でしょう?

それは、たこ焼きの味がする、

マリリン・マンソンの目玉を食べることです。

 

私はそれを噛みながら、

昔はアリス・クーパーッもいたんだぞと

 

 

不思議な感慨にとらわれておりました。

思い出しました、このセリフ。

 

「高く飛べ!」

 

(成功した無謀を冒険と呼ぶのだ!失敗すればただの馬鹿だ!でクリック!)

 

 

食用色素 青 5.5g

食用色素 青 5.5g

 
ホームメイド 食用色素 赤 5.5g

ホームメイド 食用色素 赤 5.5g