CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

清原明彦先生と過ごす夜 with Nくん@春日野道「椿苑」

f:id:gemini-yahata:20181113112739j:plain

いつも私が神様と呼んでいる

清原明彦大明神。

なんどかこちらでも、ご報告させていただいている。

たとえばこれ。

chuff.hatenablog.com

今回Nくんがバイクを買ったこと、

私のZ1300がいまだ直って無いことを

神様は申し訳なく思われたようです。

それで、「飯を食いに行くぞ!」

と、こちらの都合一切無視で

予定組まれたわけです。

 

返事はもちろん「はい!」

神様への反論はあり得ないわけですから。

 

 

で、場所は「椿苑」と言う中華。

ちょっとわかりづらい場所ではあるが

実に美味しい。

しかも、定休日に神様が

開けさせたようであるんだな。

ここの主も、もちろん神様の舎弟である。

 

f:id:gemini-yahata:20181113165145j:plain

 

7時の予約なので、15分くらい早めに到着。

すると、すでに神様は飲んでおられた。

しまった。

忘れていたのだ。

神様はじっとしていられないのだ。

全てが早いのだ!

 

f:id:gemini-yahata:20181113112703j:plain

 

これはピンボケであるが、

神様の、このときの視界世界を表現してみた。

というくらい、酔っぱらっておられた。

 

カワサキZの源流と軌跡―Z1/Z2の開発とその展開

カワサキZの源流と軌跡―Z1/Z2の開発とその展開

 

 

ということで、また恒例の大暴露大会などあり

神様のスマホには、さすがに私も躊躇する

お写真などがたくさんありました。

 

世界チャンプの局所の一覧とかでしたね!

 

で、その中でネットには出すなよ!

出すなよ!出すなよ!

 

と数回言われたのがトップ画であり、

こういうメールだったり。。

 

f:id:gemini-yahata:20181113112721j:plain

 

確かに、ケニー爺さん。。

ちなみに、ケニー爺さんとは

このキング・ケニーであるわけで。。

 

f:id:gemini-yahata:20181113161919j:plain

 

お懐かしい。。

スペンサーとの一騎打ちの

1983年シーズンはまさに名勝負。。

 

f:id:gemini-yahata:20181113162346j:plain

 

「エディーはまだか!」

 

この名コピーに何人が胸を熱くしたと思う?

最近では、こんなお元気な姿も。

ちなみに奥さんは日本人です。

 

www.youtube.com

 

TZ750での激走シーンは3分過ぎから。

もうね、あのロッシが目をキラキラさせて

一緒に写真撮ってもらったり。。

 

でね、そのキング・ケニーは

神様のお友達。。

こうなるわけですね。

 

f:id:gemini-yahata:20181113112739j:plain

 

おおう!

神様から「8マンちゃんは俺のお友達!」

と言われていますから、私に言わせると

 

キング・ケニーは、ツレのツレ!

 

 

でよいわけです。

どうです?

すごいでしょう?

www.youtube.com

 

「まあ、ケニーはおちつきないんやな!」

といろいろ語る神様」

 

f:id:gemini-yahata:20181113163958j:plain

 

雑コラで隠されているのは、

このサイトで時々登場するNくん。

chuff.hatenablog.com

 

椿苑様におかれましては 

お休みのところ

実に申し訳なかったザンス。

まさしく受難。

しかし神様に言われたら、

仕方ないザンスけれど。。

 

ここ、美味しいですねえ。

ちょっと分かりづらいとこにありますけど

オススメできますよ!

 

tabelog.com

蒸し鶏最高でしたね。

 

で、夜もふけて解散となるべきところですが。。

神様はいろいろ考えてくれるはずもなく

夜の街へと繰り出すことになったわけです。

f:id:gemini-yahata:20181113112731j:plain

 

つづきます。

chuff.hatenablog.com

 

(このあと、いろんなドラマが待ってます。神様最高です。でクリック!)

 

カワサキ・スピリット―Z、俺達の30周年・ZRX120%

カワサキ・スピリット―Z、俺達の30周年・ZRX120%

 
カワサキZの源流と軌跡(特別限定版)―Z1/Z2の誕生とその展開

カワサキZの源流と軌跡(特別限定版)―Z1/Z2の誕生とその展開

  • 作者: 浜脇洋二,アランマセック,大槻幸雄,稲村暁一,富樫俊雄,多田憲正,百合草三佐雄,清原明彦,山本信行,竹端精士,種子島経,斎藤定一,野田浩志,古谷錬太郎
  • 出版社/メーカー: 三樹書房
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 
日本のバイク遺産 Z伝 (上) (Motor Magazine Mook)

日本のバイク遺産 Z伝 (上) (Motor Magazine Mook)