CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

マン島に行こうよ! 総まとめ。これで終わり!

f:id:gemini-yahata:20180124140824j:plain

前回、これで最後と言いましたね。

chuff.hatenablog.com

んなわけないじゃないですか。

くどさがウリですもの。。

うざい上司の、

スピーチみたいなもんですよ。

 

とは言っても、本ブログである、

チャフにしては、珍しく完結しました。

それは事実です。

今回が最後です。

 

ですので、総まとめいっときますね。

そもそも、全部で何話になるのでしょう。。

 

ではさっそく。

 

焚火の男が帰国したのは、6月上旬。

そのあと、私のところによって、

二人で、彼が撮ってきた動画を観て、

おお!とか言って記事が、

chuff.hatenablog.com

6月14日ですので、

前回の野際陽子さん亡くなられた日の、

マン島最終話のリアル日付の、

翌日に記事にしてるんですね。

 

お分かりになります?

マン島に、万頭って。。

 

まあ、どうでもいいですよね。

そんな話。。

 

ブログ界の時流に逆らう

禁断の挑戦!

とお考え下さい。

 

で、ですね、成田から人生初出国前に、

すでに6回使ってんですね。

chuff.hatenablog.com

上の万頭を含め、ここで7回。

成田からドバイまでで、5回。

トランジットして、

マンチェスターまでに、さらに5回。

 

頭から数えると、実に17回目にして、

やっとイギリス到着。。。

 

まあ、ひどいわな。

実質二日です。

 

chuff.hatenablog.com

 

で、ここまでが

マン島への道」

chuff.hatenablog.com

もう一回あったんですねえ。。

忘れてました。

そして

chuff.hatenablog.com

ここからが、

マン島での道」。。。

実に、49話。。

五日間ですよ。。

 

マディソン郡の橋」は

4日間の話と考えれば、

まあ、いけるもんです。

chuff.hatenablog.com

 

もう、これで大雪や、

台風や、渋滞や、電車の遅れとか、

もういろんな時間を、つぶせますね。

カリカリせずにすみますよ!

 

しかし、

まだまだ続きますよ!

ご安心ください!

 

その後、

マン島からの道」が始まって、

chuff.hatenablog.com

これが

chuff.hatenablog.com


焚火の男の帰宅までが、

14話。。

いろんな都合で、私が追記した

8マンの帰り道」が7話。

今回のを入れれば8話。。

 

よって、「マン島からの道」は、

合計でいくつになるんだ???

 

まあ、まとめ抜きで、23話。

 

計算してみましょう。

 

17+49+23

=89話!!!!

 

ハハハ。

まとめ入れると、

 

90話超えですわ!

 

最初冗談で言っていた、

 

マン島連載終わるころには、メキシコシリーズ始まってるよね!」

 

のセリフが、リアルになってますからね。

chuff.hatenablog.com

とっくに始まってんですよね。

 

 

ワハハ。。

もうね、

おじさんたちを本気にさせたら、

こんだけくどいんだ、

ということをですね、

若い方々にも、

ご理解いただきたいもんですなあ。

 

ちなみに、マン島はたった10日の話。

今回メキシコは、なんだかんだで、

あしがけ3週間ですから、

どうなるのか、予想は付きません。

 

中年はくどいけど、

スタミナがねえ。。

あの手のCMの、

くどさもここに原因がありますね。 

そう仰られるのも、

ごもっともです!

 

でもまあ、ひまつぶしに、

読んでみてくださいよ。

 

けっこう、楽しいと思いますよ。

いや、ホント、

読んでいただきありがとうございました。

これからも、チャフをよろしくお願いします。

 

(「能力が消えても、欲望は残る」タタナクナッタピカソの言葉。重い!そこでクリック!)

 

オリヒロ マカ ゴールドマグナム1000

オリヒロ マカ ゴールドマグナム1000

 
すっぽん皇帝3本

すっぽん皇帝3本