CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

マン島での道 一旦まとめます

f:id:gemini-yahata:20170706204254j:plain

ついにマン島での最後のレースが終わりました。

スーパーイカレポンチレースは、

なんとかエビチャーハンで、引き分けと言うか。。

chuff.hatenablog.com

 

普通に考えれば、ここで終わるものです。

ところがですね、焚き火の男も私も、

間違いなくイカレポンチのクルクルパーですから、

 

次回からマン島からの道」が始まるわけです。

 

その前にこれまでを振り返っておきましょう。

もう、大河すぎて、皆さんお忘れでしょう?

 

 

一体いつごろ始まったと思います?

初回はこれです。

 

chuff.hatenablog.com

 

スタートは今年(2017年)の6月半ばのことだったんですね。

まず国内で成田へ行くまでで、6回かかっています。

 

chuff.hatenablog.com

 

この頃、ここまでやるとは誰も思ってなかったでしょうね。

無論私もです。

 

ドバイまでで、5回。

ドバイからマンチェスター経由で、

マン島に着くまでで、5回。

このあたりで、ちょっと正気が疑われてきますね。

 

chuff.hatenablog.com

 

ここまでで、既に16回ですわ。。。

でもここまでは、しょせん

マン島への道」

 

ここからが、

マン島での道」

chuff.hatenablog.com

 

何話あるか言いますとね、

 

なんと48話!

 

なんという暇つぶし力のある回数でしょう!

 

そして

次回、月曜日のお昼だと思いますが、

 

マン島からの道」開始です!

 

いまのところで、計64話ですので、

最終回に、70は超えているでしょうね。

 

どうです?

もう、焚き火の男がいない毎日を、

想像できないんじゃないですか?

 

こういうのを書くとね、

あとちょっとでこの大河ブログが終わるとか、

甘い期待持ってませんか?

年寄りってのは、しつこいんですよ。

そんなに、甘いわけないじゃないですか!

 

焚き火の男はですね、

 

今日からメキシコ行ってるはずです!

バハ1000マイルレースの、

あるレーサーのサポートスタッフとして!

www.youtube.com

もちろん、自腹です!

 

 

という事はですよ、

この連載が終わる頃には、

「メキシコへの道」

が始まるということです。

 

 

いいですか、みなさん。

こういうのを、

 

振り切ってるな!

 

と言うのですよ。

 

ガッツのある方、週末に全話読んでみませんか?

これこそ、全く役に立たない暇つぶしですけどね!

マルガリータに乾杯!

 

chuff.hatenablog.com

(振り切れるって、大事な体験ね。守りばっかじゃ、お地蔵さんになっちまうぜ!そこでクリック!)

 

栄光のライダー [DVD]

栄光のライダー [DVD]

 
エンドレス・サマー [DVD]

エンドレス・サマー [DVD]