CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

もう、一年だってよ!

f:id:gemini-yahata:20180622151257j:plain

早いもんで、もう一年ですって。

言われて気づいたんですけど、

よくやりますよねー。

 

で、まああまり柄ではないのですが、

それなりに振り返ってみるかと。

 

きっかけはなんだったんでしょう。

きっと、脳みそが暇だったんですよね。

で、やってみるかとなって、

実に適当に初めたわけです。

 

友人のでこぽんさんが、

いろいろ指南してくれました。

懐かしくさえ思う一年前。

今やそれが、記事数700超えてんですよね。

 

 

まあ、いろいろあるもんですなあ。

当初の計画は見事に頓挫したんす。

さらなる適当さを添加剤に、

ずっと実にいい加減なわけです。

 

これとか懐かしいですなあ。

 


マダムアルコもお元気でしょうか。


不思議なことに、フランスネタは

妙にウケが良いですなあ。

これとかも。

 

chuff.hatenablog.com

 

なぜか最近連絡が途絶えている、

焚き火の男。

みなさん、お忘れですか?

こいつです。

100話くらいやったはずです。

やつのマン島ネタ。

あいつ、なにやってんでしょう。

近々連絡取ってみます。

 

で、青さんも結構初期から寄稿してくれたんですよね。

 


これからバイクの免許を

と考えてる方には、

とても参考になると思います。

 

チャフを初期から面倒見てくれた、

でこぽんさんは、

振り切れた投稿してくれてます。

 

 

彼の振り切れ方は、こちらでも。


チャフで根強く人気のあるネタが、

こちらですね。

アクセス高いですね。


そして、喜ぶべきか悲しむべきか、

これもよく読まれていますね。

 


こうやって並べてみてですが。

やっぱり最初の頃は、

勝手は分かってないんです。

でも、何というか熱量がありますね。

 

特に最後のレイプの話。

私、結構真面目に書いてるんです。

でもあまりこれやると、

ホント消耗するんですね。

ネタがネタですしね。

物事はなんでもそうですが

突き詰めてゆくと、

暗く難解になってゆきます。

 

でも、時にはそういうことも、

果敢にやるべきかもしれませんね。

 

自分で書いた、チャフの取説読んで、

自分で改めてそう思いましたね。

 


おひまなときに、

バカやってる大人を、

笑ってもらえれば嬉しいです。

 

シュポポポ、ぼくらはぐんぐん進むんだ!

 

そう言ってましたし、これからもですよ!

 

(おっと、800記事まであとちょっとかあ。実によくやってきたもんだなあ。で、クリック!)