CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

誤解を解いておくザンスね。チャフ取り扱い説明書追記

f:id:gemini-yahata:20190401134617j:plain

ワタイがブログやってることは、

隠してはいないザンスが宣伝もしてないわけザンス。

で、知っている友人とかもそこそこいて、

読んでくれてるわけザンスけど。

 

どうも誤解があるようザンスねえ。

まあ、もっと読み込んで!

とは思ってないザンスけど

大きな誤解は解いておくザンスね。

 

文責はワタイが一身に受けるザンスけど

このブログはワタイ一人で書いてないザンスよ。

どうもここ、誤解されてるようザンス。

 

 

先日のこと

「あー8マンちゃん、最近九州に行ってんだって?」

 

別の場所で

「バイクって、むかしから乗ってなかったけ?」

 

ちょっと前では

マン島どうだったのよ?」

 

とか言われたんザンスね。

このブログは、ワタイの個人的友人からの

文章も随時のっけておるザンスね。

前説と後説。多少の編集とアフィ貼りはワタイが。

 

基本的には「======」

で区切られているのは彼らの文章ザンスね。

ここんとこずっと書いてくれてるのは、

ご存じの「青さん」。

 

chuff.hatenablog.com

もうすぐ500本ですなあ。。

青さんだけで。。

ありがたいことです。

 

青さんは、長崎のお豆腐屋さんです。

気軽に声をかけたら、

ずっと付き合ってくれているわけです。

多分、最初のはこれだと思うんです。

 

chuff.hatenablog.com

 

最近ご無沙汰してますけど

「焚火の男」シリーズもあるんですよ。

こいつがマン島に行ったんですわ。

https://chuff.hatenablog.com/entry/2017/06/17/193611

chuff.hatenablog.com

 

お師匠にあたる、デコポンさん。

彼も書いてくれていますよ。

chuff.hatenablog.com

 

等々。。

他の人のもあったやも知れませんが、

ログが多すぎて追いきれませんでした。

 

というように、ワタイの文責ながら

数人が遊んでおるわけです。

ですので、ワタイがすべてをやってはおらんのですね。

そこんとこ、よろしくご理解いただけますれば。

 

まあ、分かりづらいことやってんですから

こっちの責任言うたらそうなるんですけれども。

 

なかなか当初は高尚なことを考えたり、

思考錯誤しておったのだなあ、と思い返したり。

月日は流れ、半ば惰性と化しながら続いておるのも

これまた不思議ザンスけどねえ。。

 

こんなブログではあるザンスが

いろいろありましたなあ。

何か始めると、何かしら角がたつわけで。

それもまた不思議なものザンスけどねえ。

 

まあ、ひとつ。

そこんとこは緩い感覚で、あまりマジにならないでね!

と、これまたいい加減なこと言いつつ

ダラダラ続くと思うので、ご容赦謹白。

 

(今日って、エイプリルフールだよね?でクリック!)

 

幸せな自由人とまじめな不自由人

幸せな自由人とまじめな不自由人