CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

Aラインの女 チャフが試される時

f:id:gemini-yahata:20180307164957j:plain

このブログでは、世のあらゆるものを

できるだけ肯定しようとしております。

 

清濁併せ呑むのではなく、

まず清濁言わない。

これを目指しているのでございます。

chuff.hatenablog.com

ところが、それに挑戦する事象が、

身近で起きたのです。

 

チャフが問われ、

チャフが試されているのでございます。

 

ではさっそく。

 

 

このトップ画像から何を連想されたでしょうか。

ここで一人の友人をご紹介したいと思います。

 

その友人を、仮にN君としておきましょう。

こういうネタを持ってくるヤツです。

chuff.hatenablog.com

 

彼から以前聞いた話なんですが、

ひょんなことから、再度その話になり、

 

「これは僕なりのチャフへの挑戦状かもしれません」

 

とか言うのです。

 

8マンさんは、世界を肯定しようとしているのなら、あのAラインの女の子も肯定してくれないとね!」

 

というのです。

いいでしょう。受けて立ちましょう。

 

ところで、Aラインってなんのことだと思います。

ファッションではこのことですね。

f:id:gemini-yahata:20180307170613p:plain

こんな形の服全般。ディオールの作品で有名です。

f:id:gemini-yahata:20180307171013j:plain

こんなのですね。

 

若い女性に、特に似合いますね。

可愛いです。

 

でもそれは洋服のことであって、

体型の話ではないのです。

 

仮りのN君は、

自分でずっと

 

デブ専つーか、全然問題ないですよ!むしろ好きです!」

 

とか言い続けてきたんですね。

どうやって知り合ったのかは、伏せておきますが、

ある日、とても顔立ちの可愛い女の子と

知り合ったのです。

 

写真で見ると、若い頃の羽野晶紀をきつくしたような、

f:id:gemini-yahata:20180307172004j:plain

こんな感じの美人さんでしたね。

 

そして、その仮の名N君は、事に及んだわけです。

服を脱がし、彼は彼女のコーディネートに脱帽するのです。

 

その裸体。

A型。

 

何故彼は気づかなかったんでしょう。

彼は自分のことを

デブ専」とさえ思っていたからでしょうか? 

 

一瞬ひるんだものの、

N君は自分の信じた道を突き進みます。

思想とは、そういうものです。

 

多少の犠牲をいとわないものです!

そう、突いたのです、ひたすらに。

 

そして、体制を立て直そうとしたとき、

筋力を総動員しても上がらぬ太もものウェイト。

自分で力むあまり、顔が真っ赤になったそうです。

 

どっしりと指に食い込む、

その重さ。

 

 

ふくよかと思っていたものが、

明らかにウェイトオーバー。

 

彼はいろいろ力尽きて、

体中の力が抜けたそうです。

 

体中のね!

 

f:id:gemini-yahata:20180307165002p:plain

 

彼の思想は砕け散りました。

N君は、後に私に語りました。

 

「僕は、甘えていました」

 

身の程を知る。

大事なことです。

それにしても、彼女のコーディネートは、

完璧だったのでしょう。

その才能、

 

Fat Magic !

 

 

どうでしょう?

かなり肯定できたんじゃないかと、

自負しているのですが。。

 

(負けを知るのは辛いことだが、成長のときだ!勝者を称えるべし!その勇気でクリック!)

 

ジフ レモン クリームクレンザー 270ml×4個セット

ジフ レモン クリームクレンザー 270ml×4個セット

 
ジフ クリームクレンザー 270ml×4個セット

ジフ クリームクレンザー 270ml×4個セット

 
ジフ バスクリーナー 270ml×4個

ジフ バスクリーナー 270ml×4個