CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

W不倫もひと昔 10年前への青さんの旅

f:id:gemini-yahata:20181112121552j:plain

時間は神に等しいものです。

まさに平等なわけです。

 

ちょっとそこ、手加減を。。

ってのは、神様にはないものザンス。

そんな事実。

chuff.hatenablog.com

 

ションベン臭い現場とも

今日でおさらばザンス。

背徳など青さんの旅の

添え物でしかありません。

 

ではさっそく。

 

 

========

 

事故がなければ

進んでいくはずの道を

眺めていましたが、

下手すると献花に来るハメになった場所は、

何事もなく秋でした。

 

10年、一昔でありますなぁ。

 

 

f:id:gemini-yahata:20181108112204j:plain

 

私は大真面目に

現場検証をしているんですが、

特になにもない県道の交差点で、

座り込んだり撮影したり、

考え込んだりしている私は

やはり奇異です。

 

時々走っていく車の運転手と

よく目があうのは

気の所為ではないでしょう。

 

よし。もう十分だ。

腹も減った。

 

再び轟天にまたがり、鳥栖へ。

もう一つの目的を

はたすため走り出しました。

 

あの頃映画 松竹DVDコレクション 約束

あの頃映画 松竹DVDコレクション 約束

 

 

それは、セルフスタンプラリー。

 

スタンプラリーってあるでしょ?

最近では、御朱印帳も

そんな雰囲気になりつつあるとか。

 

一定数スタンプを集めると、

記念品がもらえる。

 

というのが一般的なものでしょうが、

私は思うのです。

 

記念品とは、達成感でいいじゃないか、と。

 

 

 

となれば、どこかが企画した、

スポンサードしたもの

である必要はありません。

自分なりのスタンプラリー

でいいのです。

 

話は戻って事故があった交差点。

 

chuff.hatenablog.com

 

十分な現場検証を終え、

県道21で神埼市街に向かいます。

 

背徳中の「彼ら」が何事もなければ

走っていたであろう道を進んでいますが、

 

この道が実にいい。

 

佐賀県警がどこかで、

私のうっかりを

心配してくれているのか

わかりません。

常々、お断りしようと思っているのに

そっと影から見守ってくれます。

 

f:id:gemini-yahata:20181108143007j:plain

 

ご厄介にならないよう

安全走行をしております。

しかし、ここは実に

うっかりワイドオープンになりそうな道です。

 

 

 

四方が山。

どーんと伸びる道。

周りは畑。

 

絶景があるわけではないのですが、

道がごちそうです。

あの二人も、ここを走っていて

そのあとドーンとは思わなかったでしょう。

 

ハハ!

 

と笑いも飛び出つつ走っていきますと、

人里にでました。

おそらくこの辺が、

脊振村の中心部だったのだろうと思います。

 

この事故の顛末を思い出し

事故は最後までドラマであるなあ

などと、その後のことも

思い出しておりました。

記憶の蓋は、意外なところで

開くのをこのときはまだ

知らなかったわけです。

 

つづきます。

chuff.hatenablog.com

=========

 

W不倫とかタイトルに入れると

アクセスが増えるようです。

 

なんと、世間はゲスイのでしょう。

そしてもちろん、なんという私のゲスさ。

 

でもねえ、狙ったわけじゃないんすよ。

たまたまなわけです。

なんザンスかねえ。

 

まあ、いいじゃないっすか。

それも人生、これも人生。

泣くこともあれば、笑うこともあり。

 

(えー、これで不倫ネタ終わりなの?そうですよ。なに期待してんですか!でクリック!)

 

花埋み (新潮文庫)

花埋み (新潮文庫)

 
桜の樹の下で

桜の樹の下で

 
懲りない男と反省しない女 (中公文庫)

懲りない男と反省しない女 (中公文庫)