CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

W不倫のとある現実 10年前への青さんの旅

f:id:gemini-yahata:20181109122025j:plain

不倫がいいとか悪いとか

まあ、みなさん断定的ですよね。

道徳観からそれを、私はどうのこうの

言わないんですが。。

 

青さんの妹さんが出会っった事故。

その背景にあった、事実。

chuff.hatenablog.com

 

10年経って、関係者の皆さんは

どうされてるんでしょうねえ。

 

ではさっそく!

 

 

BGMを指定しておきます。

しつこいですが、これです。

www.youtube.com

 

 

==========

 

 

 

信号を右折すると、

事故現場へと続く道です。

いきなり合点がいきました。

 

ああ、なるほど。

この道は飛ばすわな。

 

なだらかな起伏と緩やかなカーブ。

見えるのは畑と雑木林。

その日は霧のような

雨が降っていましたので、

ここも薄暗かったのだろうと思います。

秋晴れに走っていてはわかりませんが、

視界が悪かったら…

 

いよいよ現場検証らしくなってきました。

 

 

 

それはそれとして

大変具合良く走っていきます。

秋の山、あっけらかんとした秋晴れ、

唸るヨシムラ。

 

 

ずっとニコニコ

していたような気がします、私。

目的の交差点まで

少し距離がありますが、

ずっといい道。

 

いよいよ周りの風景が

寂しくなってくると、

今は佐賀市になっている旧三瀬村から、

神埼市になった旧背振村にはいりました。

 

そろそろ「あの場所」です。

 

chuff.hatenablog.com

 

そこまで緩やかだったカーブが

すこし、角度がきつくなり、

連続します。

 

自動車ならブレーキを

踏む人もいるかな、というぐらいです。

 

畑と林しか無い県道の風景は、

自動車なら、見慣れているなら、

ただの退屈なものだったのでしょう。

 

しかも小雨が降っている。

家路を急いでいたらしい

事はわかっている。

 

連続していたカーブが終わると、

先程までのいい道。

 

つまり、飛ばせる直線が現れます。

 

ハイウェイスター (アクション・コミックス―大友克洋傑作集)

ハイウェイスター (アクション・コミックス―大友克洋傑作集)

 

 

ブレーキを踏みながら

走っていたところに現れた直線。

加速開始から衝突点まで、だいたい1km。

 

どのぐらいのスピードが

出ていたんでしょうねぇ。

私現場を見てますが、

ブレーキ痕がなかったんですよ。

 

見てなかったんだろうね、

ノコノコ交差点に進入してくる車を。

 

なんで見てなかったのかな?

見落とすような場所じゃないのに。

 

検証はつづきます。。

 

chuff.hatenablog.com

 

==========

 

私思うんですが、急いでいたんでしょう。

夕飯作らなきゃとか。

雨降ってきたから、洗濯物濡れちゃうとか。

旦那が仕事から帰ってきちゃうとか。

嫁が鬼電してきて焦ってるとか。

 

とまあ、なんとも所帯臭い話ですわ。

 

別のアングルから考えてみましょう。

青さんの妹さんは、比較的近所の病院。

方や一方の絶賛背徳中カップルは

遠い久留米の病院。

 

chuff.hatenablog.com

 

怪我が大きかったんでしょうねえ。

私の中で、ある風景が浮かびます。

実際に見た記憶ですね。

 

とある事故。

私はバイクでしたが急停車。

わらわら集まる人々。

そこから這い出てきた女性の口が血まみれ。

周囲は、動くな!危険だから!

などと言ってましたが。。

 

噛んでしまったようでしたね。

ほら、あれをね。

車内にいる人は、激しく出血中。

 

まあ、いろいろあるもんですよ。

その事故は、自爆でしたけどね。

 

(ああ、どう考えても良い方向には行ってないよねえ。。まあ、そうだよねでクリック!)

 

悪魔を憐れむ歌 [Blu-ray]

悪魔を憐れむ歌 [Blu-ray]

 
悪魔を憐れむ歌

悪魔を憐れむ歌

 
暗黒映画入門 悪魔が憐れむ歌

暗黒映画入門 悪魔が憐れむ歌