CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

心の傷が癒えると思うな!ならば戦え! 青さん復讐への旅

f:id:gemini-yahata:20190510153714p:plain

逃げ恥もいいでしょうよ。

かばうのも守るのもいい。

でもね、戦わねば傷は塞がらんのです。

いま、自分で傷を縫おうとしてる青さん。

 

chuff.hatenablog.com

 

なにも、お天気だけが心の澱ではないのです。

恐怖の場所へ、今再び向かうのです。

嘆くときは終わったのだ。

さあ行け、青さん!

ではさっそく!

 

 

 

===========

 

すっかり朝になったあとも、

しょぼしょぼと降り続く雨。

 

乾燥注意報が出る程長い間

降っていませんでしたからねえ。

農作物や街路樹にとっては良いことですし、

近くのダムの貯水率を考えると

 

何も文句はありません。

大人ですから。

私がバイクに乗りたいだけなんですから!

 

ただね、どうでしょうか。

天気予報では午後は晴れる、

ということになっているのであります。

そろそろ雲間から日差しなんぞを

おろしていただけるとありがたいのですが…

 

唱えて身を守る現世利益のお経 息災延命・病気平癒編

唱えて身を守る現世利益のお経 息災延命・病気平癒編

 

 

そんな感じで労働に勤しんでおりましたが、

10時を過ぎたころから

いい具合に雲が明るくなってきました。

薄くなった雲はだんだんと

ちぎれちぎれになっていきます。

隙間ができたところから

時々日差しが差し込みます。

 

昼飯前には積乱雲が立ち上がり、

すっかり初夏のいい天気になりました。

 

グッドです。。

 

全裸監督 村西とおる伝

全裸監督 村西とおる伝

 

 

というのは口癖みたいなものですが、

村西とおる監督を関連付けるなら

あえてこうしましょう。

 

「ナイスですね!」

 

平成でもぎりぎりわからないのに

令和になった今。

黒木香のイロのことを

一体どれだけの人間がわかるのか

疑問ですが、本題に戻りましょう。

 

化身

化身

 

 

 

私は考えてみると、

ツーリングマップルを買った後。

タンクバッグを買った後。

それを搭載して轟天

走らせていないことに気づいたのです。

 

こいつはいけねぇ、試してみないと。

 

というわけで、昼飯を食った後

路面状況がドライになったので、

色々試す旅に出かけることにいたしました。

 

目的地は、前回たどり着けなかった

崎戸島の先端にある

「北緯33度線展望台」であります。

 

なぜたどり着けなかったのか。

私自身が言及するのはちょっと、ね。

心が辛いのです。

外海(そとめ)町という因縁。

 

chuff.hatenablog.com

 

しかし、折れたブレーキレバーはす

ぐに交換しました。

ポッシュのカバーも同色を付け直しました。

ミラーの固定も万全です。

 

心をいつまで

傷ついたままに

置いておくのか!

 

という話であります。

 

スリーパーズ [Blu-ray]

スリーパーズ [Blu-ray]

 

 

 

ワレ・ドウドウト・ソトメヲ・トウハス

 

電文風に言えばこんな感じですが、

要するにリベンジ案件であります。

 

立ちごけが何だ!

すでに反省と対策は

できたじゃないか。

 

現場には近づかないとは思いますが、

近くを走ることまで

苦手意識を持っている場合ではありません。

 

2015年に原付きで、右足を十数針

縫った転倒事故を起こしたカーブだって、

今となっては感慨もない道であります。

 

右カーブでちょっと緊張する

くせが付いてますけどね。

 

よし。

ガソリンを入れがてら、

装備品の点検をしにいこうじゃないか!

と出発したのは午後1時07分。

 

といったところで本日はここまで。

それではまた。了

chuff.hatenablog.com

=============

 

世界が厳しく不条理だったからこそ

優しさが輝いていたのです。

 

そう、世界は変わらず戦いに満ちておるわけです。

共感的な態度で世界が変わる時代は

世迷い言だったのです。

 

トラウマだとかなんだとか

いろいろ言うザンスよね?

馬鹿の一つ覚えみたいに。

メディアが取り上げたら、なんでも流行るザンス!

君の傷は流行りものか?

 

傷を癒そうなどとは思うなかれ!

戦いこそが、君の傷を塞ぐ糸なのだ!

 

(弱いままではいられない。傷を塞ぐのも戦いなのだ!でクリック!)