CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

もうすぐクリスマスでしょ?

f:id:gemini-yahata:20191218123248j:plain

神戸市中心部の人々が

誰も歓迎しないルミナリエも終わりました。

もう、大丸頑張って排除しちゃえよ、あれ。

 

などと毒づいても仕方ないのですが、

クリスマスとはそういうイベントですわな。

当ブログチャフでは、クリスマスのダークサイドを

毎年めげずににアップしておるのですな。

 たとえばこちら。

 

chuff.hatenablog.com

 

でもねえ。。

あまりそういうのも大人げないじゃないですか。

さあ、みんなゴム買ったかい?

そういうお話です。

 

 

ゴム。

その一言で、聖なる夜が汚れてしまうわけです。

いやーすごい話ですな。

 

 

短い単語ほど、破壊力が強いわけです。

難しく長い単語のほうが強いとか思ってません?

 

例えば、こんな単語。

 

年末購買意欲増進対策費用対効果

 

とか。

もう、どうでもいいでしょ?

今ワタイのMacで検索してみましょう!

 

f:id:gemini-yahata:20191218124702p:plain

 

36万3千件ヒットです。

 

では、「ゴム」ではどうでしょう?

 

f:id:gemini-yahata:20191218124841p:plain

 

なんと、3億5千9百万件のヒットです。

 

つまり、短い単語が強い!

 

同じようなニュアンスの言葉「ダム」はどうでしょう?

 

f:id:gemini-yahata:20191218125105p:plain

 

オー、桁違いザンスなあ。

10億4千万件のヒット!

 

どこかで誰かが、ダムダム言い続けてるんでしょうか。

謎に強いダム。

 

なんでこういうことをダラダラ書いておるかと言うとですね。

「クリスマス」と言う単語は、グーグルでは強いのか気になったわけです。

もちろん強いと思います。

 

では行ってみましょう!

 

f:id:gemini-yahata:20191218125527p:plain

 

26億1千万件のヒット。

 

君等!

ダムよりクリスマスが

大事なのか?

 

いや、きっとそうなのであろうよ。

しかも、これ日本語だけザンスから

英語やフランス語やスペイン語なら

もっと来るだろうザンスからねえ。

 

みんな、なにを狂っておるのだろうか。。

 

では、今回のゴムネタであるけれどもだ!

大事だぞ。

関係ある人も、関係ない人も。

もしかしたらあるかもしれない人も。

あえて外す人も、付ける人も。

万人が無関心ではいかんわけだ!

 

 

アマゾン。。

ほんとなんでも売っておるのであるなあ。。

 

女性はね、こういうの持ってるほうがいいかもしれんぞ!

 

 

これ、精度高いのであろうか。。

アマゾンネタで引っ張りたいわけだが

そこは論旨から離れるので

ぐっと我慢して、世のためにゴムネタを続けることにしよう!

 

では、待望の検索結果をお目にかけよう。

 

f:id:gemini-yahata:20191218130404p:plain



たったの、2千9百万件のヒット・・。

 

いいのか君たち!

そんなことでいいのか?

 

お酒も飲むであろう。

そう、それもありだろう。

ディナーの予約もあるであろう。

そう、若さとはそういうものだ。

イルミネーションも綺麗かもしれない。

そう、それを狙っておるのだからな。

 

そんな夜は

平和には

終わらないものだぞ!

 

chuff.hatenablog.com

 

(今からでも遅くない!さっさとクリックだと思うぞ?でクリック!)

 

サガミオリジナル 0.02ミリ 20コ入

サガミオリジナル 0.02ミリ 20コ入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
サガミ ラブタイム【業務用コンドーム】144個入り (1)