CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

偉大なるレーサーと、をまとめておこうよ!

f:id:gemini-yahata:20170713161613j:plain

 

一気に読まれたい方のため、

清原明彦なる、不運のレーサーをネットに記録するため、

真のレーサーとはいかなるものか警鐘を鳴らすため、

 

まとめておきます。

ちょっとだけ、大人の部屋の回もあります。

chuff.hatenablog.com

ビバ、縦社会!

いいんです!喜んでパシリになります!

 

chuff.hatenablog.com

レーシングスピリットは、感染する。

 

chuff.hatenablog.com

「バイクは寝かせたらアカン!勃たせとくもんや!」

 

chuff.hatenablog.com

レーサーという、慣性の法則的な波の力。

 

chuff.hatenablog.com

レーサーとは、場所のいかんを問わず勝ちにいく生き物。

 

chuff.hatenablog.com

手加減が吹っ飛んだあと、真にレーサーは輝く!

 

 

まあ、清原さんだけじゃないんですけど、

レーサーは明るいものです。

深刻になるには、死に近すぎるのです。

 

死という、青い炎をまえに、紅蓮の炎でやり返す心根が必要ですからね。

レーサーの、その心の奥、垣間見ることができましたか?

 

The Kawasaki Z1 Story: The Death and Rebirth of the 900 Super 4

The Kawasaki Z1 Story: The Death and Rebirth of the 900 Super 4

 

 

 

 

ただの壊れたオッサンに見えましたか?

 

きっと、両方正解だと思いますよ。

 

(結局どっちやねん!そう思うあなた!答えを知りたければクリック!)