CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

偉大なるレーサーと、をまとめておこうよ!

f:id:gemini-yahata:20170713161613j:plain

 

一気に読まれたい方のため、

清原明彦なる、不運のレーサーをネットに記録するため、

真のレーサーとはいかなるものか警鐘を鳴らすため、

 

まとめておきます。

ちょっとだけ、大人の部屋の回もあります。

chuff.hatenablog.com

ビバ、縦社会!

いいんです!喜んでパシリになります!

 

chuff.hatenablog.com

レーシングスピリットは、感染する。

 

chuff.hatenablog.com

「バイクは寝かせたらアカン!勃たせとくもんや!」

 

chuff.hatenablog.com

レーサーという、慣性の法則的な波の力。

 

chuff.hatenablog.com

レーサーとは、場所のいかんを問わず勝ちにいく生き物。

 

chuff.hatenablog.com

手加減が吹っ飛んだあと、真にレーサーは輝く!

 

 

まあ、清原さんだけじゃないんですけど、

レーサーは明るいものです。

深刻になるには、死に近すぎるのです。

 

死という、青い炎をまえに、紅蓮の炎でやり返す心根が必要ですからね。

レーサーの、その心の奥、垣間見ることができましたか?

 

ただの壊れたオッサンに見えましたか?

 

きっと、両方正解だと思いますよ。

 

(結局どっちやねん!そう思うあなた!答えを知りたければクリック!)

 

The Kawasaki Z1 Story: The Death and Rebirth of the 900 Super 4

The Kawasaki Z1 Story: The Death and Rebirth of the 900 Super 4