CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

アンジェロ・フスコについに手を出す。

f:id:gemini-yahata:20200210170827j:plain

古い話になるザンスけど

ワタイ、毎週土曜日に元町物語いうのを

あげとったのですな。

 

chuff.hatenablog.com

 

その中で、ワタイが軽く逃げたお店があるザンス。

元町商店街の中で、ちょっと異空間なお店。

それがこちらザンス。

 

chuff.hatenablog.com

 

今回、攻略というかしてきたザンス!

 

 

 

 

 

 

攻略と言えば聞こえはいいザンスが

要するに買うてもた、ってことですね。

イタリアは栗のマークで有名な

 

アンジェロ・フスコ! 

 

 

ご存じザンスか?

アフィ張ろうと思ったら、アマゾンにもないザンスな。

こいつザンス。

 

www.1978.tokyo

 

これの正規代理店が、元町バザーなわけザンスな。

 

では突入ザンス。

 

f:id:gemini-yahata:20200210170012j:plain

 

ああ、美しい。

f:id:gemini-yahata:20200210170014j:plain

 

分かるザンス?

この、ジャケットをネクタイにあわさせる迫力。

 

これをザンスな、こういうお店に見に行くとは

半分自傷行為なわけザンスのよ。

 

f:id:gemini-yahata:20200210172150j:plain

 

しかし、大人というのはザンス。

越えねばならぬときが来るのザンス。

 

でね、栗がトレードマークのフスコ。

素直に栗柄を選ばない年になっておるのザンスな。

派手なのもいいザンスが、

もっと歪んできておるのザンスな。

これは、和装も同じことザンスね。

最終的に、小紋とか紬とかになるザンスよ。

 

気が触れるほどに、

地味目を狙うわけザンス!

 

で、今回ワタイが手にしてしまったフスコが此方!

 

f:id:gemini-yahata:20200210170018j:plain

 

うっわー、地味ぃ!

 

しかし、このネクタイ

フスコの代表的な特徴である『七つ織り』。

こういうのザンスね。

 

f:id:gemini-yahata:20200210170021j:plain

 

普通のネクタイと違うでしょ?

昔はこれが普通だったのザンス。

 

でも今時、だからどうした?

とか思うザンスよね?

ワタイも思うザンス。

 

でね、このネクタイ画像を拡大してみてザンス!

これがね、栗柄なわけです!

 

すげえなあ。。

アホじゃないか。。

 

しかしねえ、こういう世界が男の洒落の世界ザンスのよ。

そういう世界は、ボンドの先代に

教え込まれたザンスのね。

 

chuff.hatenablog.com

 

「兄ちゃん、酔狂でなかったら、オモロないで」

 

などと言われたことを思い出すザンス。

今の二代目は元町の高架下問題で

頑張っておられたのです。

 

www.youtube.com

 

昨年、岡さんも体調を崩されたようです。

岡さんのお父さんにワタイは鍛えられたわけです。

 

ですので、気が触れる必要があるのザンス!

それが筋というものザンス!

 

冬の華

冬の華

  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: Prime Video
 

 

そうザンスのよねえ。。

いろいろ時代は変わるザンスし

元町バザーもいつまであるかも謎ザンス。

 

いつまでもあると思うのも

しょせんは幻なわけザンス。

 

よって買ったわけザンス!

 

ダンディーいうのは、ちょっと頭おかしくならんとな!」

 

よく言われたザンスな。。

 

chuff.hatenablog.com

 

そんなことを、アンジェロ・フスコを

触りながら思ったのザンスな。

どうも最近の人は、小利口すぎるザンスな。

 

つまらないと思うのさえ、できないような

そんな小利口さザンスよね。

 

まあ、それもまた時代の流れザンスよね。

いいザンスよ、ワタイは一人フスコを絞めて

口笛吹きながら生きてゆくのザンス。。

 

(昨日、ウンチ漏らしそうになったから、いっそ厄払い!でクリック!)

 

舵をとり風上に向く者

舵をとり風上に向く者

  • 作者:矢作 俊彦
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 1986/05
  • メディア: 単行本
 
夏のエンジン (文春文庫)

夏のエンジン (文春文庫)

 
AGAIN アゲイン [DVD]

AGAIN アゲイン [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2013/08/02
  • メディア: DVD