CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

理想の女性を考えてみる。。

f:id:gemini-yahata:20191112182738j:plain

久しぶりに、考えてみるシリーズザンスよ。

あのカトリーヌ・ドヌーブが体調を崩しているらしい。

まあ、あの人はもっと非業の死を

あっさりとやってもらいたいザンスな。

 

ってくらい美しかった。

このあたりまでは。

 

インドシナ (字幕版)

インドシナ (字幕版)

 

悪女ザンスよね、どうやったって。

もうこれなんか、間違いなく悪女でしょ!

 

 

しかし、今回はドヌーブを論じるわけではないザンスな。

論じるべきものが、出現したのでゴワスよ。。

 

 

この前、ちょっとした用事で

現人神のお店に行ったザンスな。

現人神とは、清原明彦大明神であらせられるわけです。

 

chuff.hatenablog.com

 

で、神様の奥様やお嬢様と雑談しておったのですね。

 

嬢 「ずっと前から気になってるんですけど」

8 「はい。なんザンスの?」

嬢 「8マンさんの好みの女性ってどんな人なんですか?」

奥 「あー、それ私も興味あるわ」

 

8 「えっ、なんでザンスのw?」

 

奥嬢 「全然想像できないザンス〜」

 

ここで、しばらく考え込んだザンスね。

神様の奥様とお嬢様ですので、質問には真摯に答えたいわけです。

さすれど、頭に誰もでてこないわけですな。

 

認知症の人を理解したいと思ったとき読む本  正しい知識とやさしい寄り添い方 (心のお医者さんに聞いてみよう)

認知症の人を理解したいと思ったとき読む本 正しい知識とやさしい寄り添い方 (心のお医者さんに聞いてみよう)

 

 

誰かいたザンスよ。

あー、この人は可愛いなあと思った人。

ってか、ずっと想ってる人。

 

8 「あのねえ、誰かいたはずなんザンスけど、でてこないザンス」

嬢 「や~、やらしいトボケ方ー!」

奥 「やはり、なかなかやりおるな、8マンちゃんは」

 

8 「ご、誤解ザンスよ。本当にでてこないザンス。誰かいたはずなんザンスけど」

 

奥 「理想の女を忘れるかいな?そら忘れるくらいやったんやで」

嬢 「いや、ここには、何かトリックがあるとみたw」

8 「日本人でザンスよね?」

 

 

フジパック 純白紙 片面ツヤ加工 包装紙 100枚

フジパック 純白紙 片面ツヤ加工 包装紙 100枚

 

 

これはなかなか重篤であるな。

確かに、理想の女が存在するとしてだ。

それを忘れてしまうとすれば、可能性は2つ。

 

① ワタイがテキトーな事言おうとしてた。

② 老化の激しさ。

 

しかし、ワタイはここであえて③の仮定を出すザンス。

 

③ 理想の女は忘れられるのではないか?

 

ユリイカ

 

たしかにそうであるよ!

理想とは忘却されるほど、理想なのであるよ。

忘れられないとか言うザンスよね?

アレね、覚えてないザンスから。

だから忘れられないのね。

詳細に覚えてられるのは、理想ではないからザンス。

 

そろそろついてこれなくなってるザンスか?

 

記憶のコードってのは、痛みを軸に形成されるものザンス。

ほら、美味しいケーキとか記憶がおぼろげでしょ?

でも、糞不味いものとかありありと残ってるザンスよね?

青春は遠くなるけど、恨みは残ってるザンスよね?

あれザンス。

 

www.youtube.com

 

しかし、ワタイは納得いかんのザンスな。

 

それにしても忘れるか?

 

そして、ついに思い出したのでござるなあ。

候補はいくつかすぐに出たザンスね。

 

① 篠ひろ子

f:id:gemini-yahata:20191112185040j:plain

 

② 麻生祐未

f:id:gemini-yahata:20191112185131j:plain

 

③ アグネス・ラム(外人だけど)

f:id:gemini-yahata:20191112185454j:plain

 

しかし、ここでも行き詰まるザンスな。

だって、覚えておるのザンスよ。。

 

ワ、ワタイのミューズどこ行ったザンスか?

 

そこで、ついに思い出したザンスな。

3日くらいかかったザンスよ。。

 

その女性は。。

 

清水ミチコ

f:id:gemini-yahata:20191112185721j:plain

 

そうだった!

好きすぎて、ライブまで行ってんだ俺!

 

備忘録として、ここに記す!

 

(うーん、ごめんねミッチャン。君のこと忘れてたよ。ってくらい理想でクリック!)

 

 

三人寄れば無礼講 (単行本)

三人寄れば無礼講 (単行本)

 
LIVE!清水ミチコのお楽しみ会“リップサービス” [DVD]

LIVE!清水ミチコのお楽しみ会“リップサービス” [DVD]