CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

これは名作じゃねえか? 神戸元町物語 水上警察あたりの2号線沿い

f:id:gemini-yahata:20190424133116j:plain

 

芸術はホワイ?

これはワタイがいつも思うことザンスね。

 

chuff.hatenablog.com

 

一時期「彫刻の街神戸」とか血迷ってたんで

三ノ宮周辺にはいろいろシュールなのが

あるザンスが、ここ元町浜側にあるのは、

 

実に傑作ザンスよ!

 

ワタイが太鼓判押すザンス!

 

 

ホテルオークラから、ぶらぶら歩いて

二号線沿いまで出てきた時。

ワタイの前にそいつは現れたザンスね。

 

こ、これは。。

 

f:id:gemini-yahata:20190424132229j:plain

 

初夏の空の下、この少年の立体は

海の向こうへと夢を抱いて佇んでおったザンス。

 

これはいいぞ!

 

別アングルでも攻めてみるザンス。

 

f:id:gemini-yahata:20190424132246j:plain

 

いい!

これはいい!

ホントにいい!

 

全体像はこっちで。

 

f:id:gemini-yahata:20190424132252j:plain

 

結構なシュールさwww

 

鳥を狙ってみるザンスか。。

 

f:id:gemini-yahata:20190424132300j:plain

 

おお!

いいじゃない!

 

f:id:gemini-yahata:20190424133831j:plain

 

芸術と現実が交差する陽光の影。

 

いいザンス!

 

そっかあ、このへんは見落としてたなあ。

いかんなあ、もっと美をみつけんとな。

 

おお、またあるじゃない。

どれどれ。

 

f:id:gemini-yahata:20190424134307j:plain

 

「暁の海より」

期待高まるザンスよね。。

で、それがこちら。

 

f:id:gemini-yahata:20190424134350j:plain

 

何が海から上がってきたザンスw!

 

 これ、ちょっとしたホラーザンスねえ。

 

 

スーザン・サランドンを思い出しちゃったじゃないザンスか!

知ってました、あの少女の役。

実はデッドマン・ウォーキング

シスターの若き日ザンス!

 

 

 

で、話を立体に戻すザンスが。。

全体像はこちら。

 

f:id:gemini-yahata:20190424134736j:plain

 

ああ、トリップして朝方まで騒いで

海でけだるい感じなの?

 

それとも、朝から腹筋してんのザンス?

 

「あー、しんどいわー」

「やっとれんなあ」

「こんどの仕事、年金つくの?」

「さー、どやろねー」

 

f:id:gemini-yahata:20190424132234j:plain

 

とか会話してるザンス?

くどいけど、題名はこれザンスよ。

 

f:id:gemini-yahata:20190424132238j:plain

 

芸術はホワイ?

 

(この定義からすると、これも傑作かもしれんザンスね。そこでクリック!)

 

テルマ&ルイーズ (字幕版)

テルマ&ルイーズ (字幕版)

 
ノエル [DVD]

ノエル [DVD]

 
プリティ・ベビー (字幕版)

プリティ・ベビー (字幕版)