CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

珈琲ザ・ミュンヒ番外編

f:id:gemini-yahata:20190517204709j:plain

三回連続でお届けしたミュンヒのコーヒー。

あれはマジなのか?

本当にスプーン一杯で二千円払ったのか?

などと、忌憚なきご意見頂いたんでゴワス!

 

大阪八尾にミュンヒあり キテレツ稀人の作る限界珈琲前編 - CHUFF!! チャフで行こうよ。

大阪八尾にミュンヒあり キテレツ稀人の作る限界珈琲中編 - CHUFF!! チャフで行こうよ。

大阪八尾にミュンヒあり キテレツ稀人の作る限界珈琲後編完結 - CHUFF!! チャフで行こうよ。

 

お疑いになるもご尤も。

人間ってやつは、自分の尺度で世界を図るもの。

それにね、写真撮り忘れたのワタイですからなあ。。

 

 

で、その時マスターの田中氏よりいただいた、

メニューがありまして。。

 

なぜかしらくれたんですわ。。

稀人のすることですから、なんとも言えませんが。。

突然くれたのです。。

 

で、行かれる方はご参考に。。

 

まず第一の門。

ワタイたちは「ストロング」を。

 

f:id:gemini-yahata:20190521105210j:plain

 

この「シルクロード」ってやつは

アイスクリームかなんか入ってるらしいんで

初心者にはいいかもしれませんな。

 

 

で、第二の門。

 

このあたりから急にハードル高くなるザンス。

マニアは左ページ。

初心者は右ページを。

 

f:id:gemini-yahata:20190521105220j:plain

 

SくんはNo4「苦味の甘み」

ワタイは「マンデリン」

この「超デミタス150g」ですな。

 

どうです?

腰が引けてくるザンスよね?

 

 

では第三の門行くザンスよ。

割と優しい世界があるザンス。

ワタイらはここはパス。

 

f:id:gemini-yahata:20190521200736j:plain

 

できれば、写真をズームして

下の方を見ていただきたいザンスな。

優しくない世界あるザンスから。。

 

f:id:gemini-yahata:20190521200934p:plain

 

これは知らなかったザンスよ。。

ちょっと惹かれるものあるザンスなあ。。

 

で、第四の門。

でこちらが10万円珈琲のメニューとなります。

 

f:id:gemini-yahata:20190521201049p:plain

 

ね?

信じたザンス?

ゲラゲラゲラ。

まだ信じられない?

まあ、それも仕方ないザンスよー。

 

コーヒー&シガレッツ [Blu-ray]

コーヒー&シガレッツ [Blu-ray]

 

 

でね、最後のページが

これまたすごいの!

 

f:id:gemini-yahata:20190521195042j:plain

 

テキストをアップにしてみるザンスな。

 

f:id:gemini-yahata:20190521105225j:plain

 

中高温抽出で65度。

いやあ、レベル高っ!

 

まあ、信じるも信じないも

読んだ人次第ザンスけどねえ。。

 

おるんザンスよ、こういうお人も。

狭い世間で仲間や、知り合いばっかと

話してると出会えないぜ!

 

世界は広うござんすよ!

 

(コミュニティーの中で遊んどきなよ、怪我するぜ!怪我したい人はクリック!)

 

コーヒー&シガレッツ [DVD]

コーヒー&シガレッツ [DVD]

 
ギミー・デンジャー(字幕版)
 
パーマネント・バケーション [DVD]

パーマネント・バケーション [DVD]