CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

清原明彦先生と過ごす夜 with Nくん@会員制ラウンジピュアン&SMバーイデア

f:id:gemini-yahata:20181114145230j:plain

この、かわいいひょっとこ顔を見て欲しい。

世界を股にかけた風雲児。

現人神、清原明彦大明神である。

 

まずは夕食をご馳走になった。

神様はケチケチしない。

常にドーンである。

お店の定休日など、全く気にしていない。

 

chuff.hatenablog.com

 

いいのだ、神様が何をしようと。

ただし、今回いろいろ事情で

暴露写真はないザンスw。

神様にもいろいろご都合はあるザンスから。

 

 

で、トップ画ザンスが

この後のエレベーター内でのことザンス。

 

f:id:gemini-yahata:20181113112742j:plain

 

この小柄なおじいさんが

世界グランプリ初参戦で、

ドイツの空に日の丸上げたザンスよ!

 

www.youtube.com

このマシン、ワタイも乗ったことあるザンスよ。

びっくりするくらい華奢ザンスね。

 

GPの映像をかなり探したザンスが、

残ってないザンスねえ。

海外まで探したんザンスが。。

このときの優勝がクリスチャン・サロン

なんで2位だったかというと

カワサキが、こともあろうに

ピット・ボードを持ってくのを忘れたから。。。

神様はラストラップに抜く予定が

気づかず2位でフィニッシュ。

 

そりゃあ、あんまりだ。。

 

で、帰国した神様は

 

「上がアホやったら、勝てるもんも勝てんわなー」

 

と言いまくり、あの堀ひろ子が記事にして

神様レース出場停止。。

 

で、神様荒れに荒れるという。。

そういう歴史ある方なのであるが。

今はラウンジに行くというだけで

こういう笑顔になるオッサンになってるわけです。

 

f:id:gemini-yahata:20181114151845j:plain

 

で、神戸の飲み屋街「東門」の外れにある

雑居ビルの奥。「ピュアン」さんに。

お店のママさんが、神様と同郷のようで。。

インスタやってんですねえ。。

 

もうね、ドア開けた瞬間から

お高い雰囲気マンマンで、ボーイから

 

「一応会員制となっておりますので」

 

などと言われたのだけれど、神様は

 

「あー、ワシはかまんのやな!」

 

の一言で、閉じかけたドアは開くことに。

固まるNくん。

ゲラゲラ笑う私。

 

そうそう、Nくんって、この人ね。

chuff.hatenablog.com

 

棚に並ぶお酒が、最低ランクで「山崎」「響」

並でグレンフィディック15年。。

 

おおう!

 

で、めちゃくちゃ客が入ってんザンスよ。

あんな活気あるラウンジ久しぶりに見たザンスね。

おねーちゃんたちも、頭いいの多いし

ママさん超絶美形だし。。

そうねえ、若い頃の山本リンダ

滝川クリステル足した感じザンス。

 

「ここのママは、見かけはべっぴん、腹は真っ黒!」

 

神様言いたい放題だったザンス。。

 

 

f:id:gemini-yahata:20181114145007j:plain

 

で、名刺で「チーママ」って書いてるの

初めてザンスねえ。。

「ママ代行」とか「チーフスタッフ」とかならね。

 

神様「チーカマ書くくらいの根性見せろやw!」

 

Nくんと二人で、フォローに走る

熟年パシリザンスよ。。

 

んで神様、客が多くて騒がしいことが

どうもお気に召さなかったようで

LINEなどで、一人遊び始めるわけです。

私は、腕時計を見せ

「そろそろ帰りましょうか?」

とヘルプしたザンス。

 

「あー、今日はワシは時間あるんやなー。8マンちゃん盛り上がってるやん。思いっきり楽しめ!」

 

と、新しいボトル入れてくれザンした。

神様、無慈悲ザンスよ。。

 

で、私もNくんも、

命令に従いオネエチャンたちと

実に盛り上がってきたころザンスが。。。

 

 

「あー、さて帰るか!」

 

 

もうマジ無慈悲!

 

 

しかし、ここは信仰が問われる場面ザンス。

もちろん即答で「はい!」

 

ビバ縦社会!

 

神様をタクシー乗り場までお送りし、

ワタイ帰ろうとしたザンス。

なにしろ、その日はウォーキング・デッド

見ねばならない夜だったザンスから。

 

 

しかし、なぜかNくんは

ワタイをSMバーに連れて行きたがるわけザンス。

お酒も入っていたもんザンスから

 

「じゃあ、一杯だけ」

 

という禁断のセリフを吐いちまったザンスね。

で、神戸女子大学の真向かいのラブホ「本陣」。

その隣りにあるSM界のレジェンド「イデア」。

その店に行く羽目になったザンス。。

 

idea666.com

 

「8さん、革細工とか好きでしょう?いろんなムチがあるザンスよ」

 

などと意味不明なことを言われながら

ママさんと歓談したり。

そのママさんが「ミドリさん」 

 

f:id:gemini-yahata:20181114145010j:plain

 

カウンターが五寸釘。

 

f:id:gemini-yahata:20181114145014j:plain

 

ガラス外して、ベッドにもなるんだってさ。

へえ。。

 

で?っていうねw!

 

などと思っているうちに

ミドリさんの娘だという美女相手に

こんな話で盛り上がっておったわけです。

 

chuff.hatenablog.com

 

とか思っているうちにタイムリミット。

 

「俺帰るザンス!ウォーキング・デッドが始まるザンスからね!」

「何いってんですか、どっちが大事なんザンスか?」

「お前はジュディスの可愛さを知らねーザンスね!」

 

f:id:gemini-yahata:20181213193138j:plain

こちらがデュディス嬢

などと、またどうでもいい話になり。。

酒飲んでるのに、走って帰るというはめザンス。

 

まあ、神様のおかげで

間に合ったザンス。。

それにしても、アメリカの子役は凄いザンスね。

 

などと思いながら

眠りについた夜だったザンス。。

 

ウツラウツラしながら思ったザンス。

人生が光にまみれようと

泥と汚物にまみれようと

泡沫の夢なりきザンスねえ。

 

神様、次回はワタイがなにかご招待するザンス!

 

(清原さん見てると思うザンス。「光あれ!」確かにそうザンス!でクリック!)

 

新たな幕開け

新たな幕開け

 
託された手紙

託された手紙