CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

将来フィクサーになりたい!

f:id:gemini-yahata:20190829205420j:plain

ワタイね、時々若い子に

話しかけてしまうんです。

道の駅とか、コンビニとか。

まあ、だいたい男の子ですな。

女の子は、あんまり面白ないですね。

 

以前鬼キャンのワゴンRに乗ってる男の子に

その苦労と生き様を語られてしまいました。

参考資料として、こういうので恐縮ですが。

こういうのが鬼キャンですね。

 

f:id:gemini-yahata:20190829210458j:plain



「洒落じゃできんですよ、鬼キャンは。もう、これは俺の生き様です!」

「じゃあ、生き様だいぶ曲がってるね?」

「あっ、ホントだ。ゲラゲラっw上手いっすね」

「いやー、おじさん素直なもんでー」

「あー?」

「あー?って、あー?

「いうえお」

「ゲラゲラ」

 

とかね。

で、まさかのフィクサーが来ました。

 

 

まずね、驚いたのって

今どきフィクサーの意味が違ってるんですな。

それ教えてくれたのも、ある若き青年。

っていうか少年。

っていうか、ただのガキ。

 

ワタイがやさぐれた気分でタバコ吸おうと

コンビニに寄ったものの、火がない。

なんか、買うのは嫌な気がするわけで。

なんかなー、と思っていると

なんとなく聞こえてきた少年たちの会話。

 

A「いつまでもよー、しょーもないことやってられんやろ」

B「じゃーなにすんだよー」

C「まっず、ガリガリクーン」

B「そっだなあー」

 

知能というものをどこにおいてきたのかね?

そこの猿以下の少年たちよ。

多分私はこういう顔をしていたと思う。

 

f:id:gemini-yahata:20190828000948j:plain

 

酸素ボンベで、

テメーらの頭吹き飛ばすぞ!

 

この意味がわかるかね?

わからないなら、これをクリックだ!

 

ノーカントリー (字幕版)
 

 

などと考えながら、聞き耳を。

 

A「ガリガリ君ってよー、ガキじゃねえんだからサぁ」

 

おや?このA君面白いかもしれんぞ。

 

A「おメーラには、クールなアイデアないからのう」

 

8「ちょっとごめんねえ、タバコの火かしてくんない?」

 

f:id:gemini-yahata:20190828000948j:plain

さあ、コインを出せ!

C「あっ、どうぞ」

A「あっ、ライターごとどうぞ。こいつんだし」

8「いいのー?わるいねーw」

A 「いや全然w」

8「クールなアイデア探してんの?」

B「こいついつもこんなことばっか言ってんですよーっw」

A「やっぱクールでないといかんでしょ?おじさんどう思うの?」

8「そうねえ、クールって難しいよね」

 

chuff.hatenablog.com

 

A「やっぱそうですか?」

8「まあ、そうだろうねえ」

A「俺、フィクサーになろう思ってんス」

8「おお、そいつはクールだ!」

B「すかwっw?」

C「おじさん、フィクサーってなんっすか?」

8「知らねえよ、A君にききなよー」

C「こいつの言うこと、わっかんねーっすよ」

A「まあ、揉め事を片付ける人やね」

 

8「えっ、そうなの?」

 

多分、その時のワタイの顔はこんな感じで。

 

f:id:gemini-yahata:20190828112129j:plain

 

A「知らんのですか?それがフィクサーっすよ」

8「フィクサーって時代で変わるもんだよねえ」

A「でもなり方がわっかんねーっすよ」

8「揉め事ってどんなこと?」

A「だからあ、ダメなこといっぱいあるじゃねーっすか」

8「あるねえ」

A「そこんとこに、俺がシャと入ってて、スカッと解決したいんっす!」

8「なるほど!世直し?」

A「ちょっと違うっすね」

B「ねー、わかんないっしょ?」

A「どっちかというと、人が誰にも頼めないヤヴァいこと的な」

 

8「あー、なるほどね!」

 

レイ・ドノヴァン シーズン2 DVD-BOX
 

 

A「わかるっすか?」

8「うんうん、わかるわかる」

A「ホントかなあ」

8「実は拳銃持ってたりだろ?」

A「そうそう!」

 

8「じゃあ、おまわりさんになればいいじゃん!」

 

不安を自信に変える「逆転の発想術」 (あなたの人生に役立つ24のメンタリズム)
 

 

A「えっ?」

 

8「もう、社会のとんでもない揉め事と出会い続けるよ!」

 

ABC 「あー!」

 

8「ググりなさい」

A「は?」

8「グダグダ言わずに、ポリのなりかたググりなさい」

A「そうっすね!」

B「将来の夢できちゃったw!」

C「wwwwww、それクーッルっしょw」

A「それもそうだよなあ」

 

8「じゃあ、俺もう行くから。ライターありがとね〜」

 

ABC「あーどうもっす。おつかれっす」

 

逮捕しちゃうぞ [DVD]

逮捕しちゃうぞ [DVD]

 

 

黒幕だ、と思っていたフィクサー

まあ、揉め事介入ってのは確かに。

しかし、考えてみればそういうことだろうな。

それで稼ぐかどうかは別として。

 

彼は警官になるのだろうか。

まあ、そういうのが動機なのも

良いかもしれぬな。

こういう無責任な大人の戯言で

人生は左右されてゆくものだからのう。

 

それにしてもフィクサーかあ。

まあ、いいんじゃないっすか。

そういうのもさ。

 

少年よ、そうやって

年金を積み立てなさいよ。

 

(レイ・ドノヴァンは意外と人気あるのかも?と思ってクリック!)

 

マジョリカ マジョルカ モイストカクテルフィクサー 60mL

マジョリカ マジョルカ モイストカクテルフィクサー 60mL

 
アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサー WP

アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサー WP