CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

自転車通勤してるけど、駐輪問題あるよね。

f:id:gemini-yahata:20190710132410j:plain

ワタイの自転車。

tokyo bikeの赤い奴。

 

マットな色もカワイイが

結構軽くて大変便利。

人呼んで「レッドション血尿号」

別名「小六」

 

 

車には車なりの不便さ。

バイクにはバイクなりの不便さ。

自転車にも自転車なりの不便さ。

いろいろあるザンスな。。

太ももについてきた

軽い筋肉にウフフしながら

軽く自転車語るザンス。

 

 

全然マニアではないので、

細かいツッコミ抜きでお願いしやすよ。

ワタイ、これ以上ハマる予定はないもんで。

 

仕事場と自宅って、

自転車で20分くらいでしょうか。

まあ、そう遠くはないわけです。

結構汗かきますな。

一人アスリートな気分で

疾走しておるわけザンス。

 

レース鳩 知られざるアスリート

レース鳩 知られざるアスリート

 

 

問題は駐輪。

これ、案外深刻ザンスね。

ワタイの仕事場は雑居ビルですから

共有スペースに置けないこともないザンス。 

 

でもね、やっぱ遠慮するじゃないですか?

ですので、室内に入れるわけです。

かと言って、自転車用のスペースが

あるはずもなく。。。

 

こうなるわけです。

 

f:id:gemini-yahata:20190710132420j:plain

 

いや、これはあまりに乱暴だろう。。

と思ってこうなるわけです。

 

f:id:gemini-yahata:20190710132401j:plain

 

いやいやいや。。

 

これ、そもそも危険だろう。

 

じゃあ、アングル変えてみるか。。

 

f:id:gemini-yahata:20190710132414j:plain

 

写真のアングル変えて

何するのよ!

奥にさり気なく三岸節子あるよ!

って言いたいだけじゃん!

 

炎の画家三岸節子

炎の画家三岸節子

 

 

じゃあ固定するか。

仕事場には謎のオブジェがあるザンス。

知り合いが拾ってきて

サビを適当に落として

クリア吹いたという謎のオブジェ。

ワタイが素敵だと言うと、

もって帰れってんでもらってきたこれ。

 

f:id:gemini-yahata:20190710143449j:plain

 

元が何だったのかも不明w

工場のなにかじゃないザンスかねえ。

 

それをこうして固定治具にしてw

 

f:id:gemini-yahata:20190710143849j:plain

 

でこうなる、と。

 

f:id:gemini-yahata:20190710143911j:plain

 

いやいやいや、

これ危ねえって!

 

うーむう。。

みんなどうしてんだろうなあ。

 

(これからもっと暑くなるんだろうから、自転車で大丈夫か?でクリック!)