CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

日曜日よりの使者 青さんとにかく走るその2

f:id:gemini-yahata:20190219092514j:plain

日曜日に休むってのは

キリスト教の考えって知ってます?

 

でもまあ、根付いているので

日曜日はいいものです。

chuff.hatenablog.com


とにかく走ることにした青さん。

この前は立ちごけしてましたねえ。

でも走り出す青さん。

 

ではさっそく!

 

 

=========


となればとりあえず、

206を北上してみることにしました。

道が楽しいのは202だと思いますが、

私はまだ、すこし通りたくない気分です。

 

立ちごけの苦い思い出も

 

chuff.hatenablog.com

 

ずいぶん消化できてきておりますから、

桜が咲く頃には心の傷も癒えているでしょう。

村松あたりで緩やかに混んでいるのは

いつもどおり。

その後はそれなりに楽しく走っていました。

 

本日は、コミネのウインタージャケットの下に、

 

 

ベストを一枚仕込んでみました。


3度だったらこれでもだめだったかもしれませんが、

8度なら全く問題ありませんでした。

3月ぐらいまではこんな感じで良さそうです。

 

大串が近づいてくるころ、

やはり寒いんだから、

暖かくなる場所を

目指そうかしら、と思いつきました。


ようするに「うどん」を

食いに行くことにしたのであります。

 

パールラインへ左折。

気まぐれに浮かんでいる雲が、

空の青さを引き立てているようです。

 

風は冷たいものの、

遠い風景は紗がかかっているようです。

黄砂には早いし、

春霞にしては日が昇りきっています。

これはまぁ、花粉でしょうねぇ…

 

私も最近、ついに自分も

花粉症になったんじゃないかと

恐れておりましたが、

一日そういう場所を走り回って

どうということもなかったので、

どうやら気のせいだったようです。

 

それなりの速度で走れるパールライン

相変わらずうつくしい針尾無線塔。

西海橋公園の梅は見頃になっているようで、

高速で大宰府だったかなぁ、

と少し後悔しつつ指方に。

 

この辺の通行はもうすっかりなれました。

ここを初めて走ったのは、

ちょうど一年前。

やはりうどんを食べに行く過程だったようです。

 

chuff.hatenablog.com

 

たった一年ですが、

隔世の感がありますねぇ。。

早岐瀬戸へ直進、

田子の浦交差点を進むと

緩やかな上り坂。

それなりの台数が並んでいて、

坂道発進

少し緊張はするものの、

もともと苦手意識がない技術でしたから

さらりとこなします。

一年分の経験ですな、この辺も。

 

 

青い体験(字幕版)

青い体験(字幕版)

 

 

ウインカーのつもりで

ラクションを鳴らしていたところから、

ようやく路上を走れる程度の技術が

身についたのかもしれないと思うこの頃です、

といったところで本日はここまで。

 

つづきます。

========

 

www.youtube.com

 

オートバイいいもんです。

幻ですけど、自由の翼があります。

 

それがうどんを食べに行くことでも。

誰かと危険なレースすることでも。

好きなあの子と海まで走るにしても。

 

しゃらららーらー!

chuff.hatenablog.com

(いやあ、いいと思うよ!今日は気温高かったしね!さあ、クリックだ!)

 

FLASH~BEST~

FLASH~BEST~

 
THE BEST ”STORY”

THE BEST ”STORY”

 
日曜日よりの使者

日曜日よりの使者