CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

耶馬渓、待たせたな 夏の借りを返す青さんの旅その1

f:id:gemini-yahata:20181123235341j:plain

みんさーん。

昨日はさむかったですよねー。

 

青さんねー、復讐の旅にでたんですよー。

何のかってー?

これですよー!

chuff.hatenablog.com

 

こてんぱんにやられたのでー

寒いならいいだろーってー

一日の半分以上がー、

4~6度ですってー。

 

 

ではさっそくー!

 

 

========

 

夜の旅立ち

11月23日、勤労感謝の日

 

予定通り5時に起床し、

装備を整えていきます。

天気予報通り、

ぐっと冷えている様子。

買っておいた貼るカイロを、

コミネジャケットに二枚貼りました。

 

ジャケットの

チェストプロテクターを取り外し、

一番最初に買った装備品である

一枚型のチェストプロテクターを

装備しております。

 

 

タイツ・ジーンズの上に、

ニーシンガード。

今回はホルスターバッグを

つけていきます。

 

 

 

積載バッグは例の大きな方ではなく、

巨大化する前のバッグを。

今回は出先で

買い物はしないことにしました。

 

最初の計画では、

ホルスターバッグとデイバッグで

行こうかと思っていました。

 

でもね、持っていくお道具が

繊細なので、動かないように

並べて固定できる

積載バッグの方が都合がいいと

判断した次第であります。

 

30分で支度は出来ましたが、

何しろ真っ暗なので

荷括りに少し手間取り、

エンジン始動は5時50分。

景色は

 

f:id:gemini-yahata:20181124004601j:plain

 

こんな感じ。

轟天の気温計は12℃

の表示でした。

これはもう、朝じゃない。

まだ夜です。

 

 

夜行列車 [DVD]

夜行列車 [DVD]

 

 

因みにこの12℃ですが、

一日を通して考えると暖かい方でした。

 

もちろんそんなことを

知る由も無い私は、

装備が期待通り寒さを

防いでいる事に気を良くしておりました。

 

そうそう、紹介を忘れておりました。

 

今回はいただきものを装備しております。

 

配当として贈っていただいた

バラクラバ」と、

 

 

別の方に誕生日プレゼントで頂いた

アンダーアーマー

ネックウォーマー。

 

 

 

この二枚を「変身忍者セット」と

名付けておりましたが、

実際に装備してみると

おじさん愚連隊であります。

 

不審者感は圧倒的ですが、

防寒性能も抜群です。

 

フハハ!勝ったッ!第3部完!

 

つづきます

 

chuff.hatenablog.com

=========

 

青さん。。

テンション高いですねえ。。

で、何に勝ったって?

 

きっとまだ寝言喋ってんでしょうねえ。

朝早いですしね。

 

このとき青さんは、まだ冬のバイクの

本当の辛さを知らなかったんですねえ。

 

バラクラバとは目無し帽子のこと。

当ブログからの配当の一環ですね。

案外気遣いの人ですよ、わたしは。

 

知ってました?

 

覚えておいてください。。

 

(さあ、復讐の朝だ。闇に生きる人間には闇の出立が良い。さあクリック!)

 

妖怪人間ベム DVD-BOX

妖怪人間ベム DVD-BOX