CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで その8

f:id:gemini-yahata:20181130160858j:plain



この広い世界の中で

めったに出会うことはないけれど

どこかには確実にいる

カッコ良い人々シリーズ「世界のどこかで」

chuff.hatenablog.com

 

では今回もいってみましょう!

 

 

出だしはアメ車。

しかもムスタング

 

f:id:gemini-yahata:20181127182154j:plain

 

あー、おるんですおねえ。

カリフォルニアの山の方とか行くと。

こういうおなごが。

 

マスタングなんでしょ、本当は?

などというのはアフォですよ。

ジャグワーとか本気で言うのと同じです。

日本では、ジャガーでいいんです!

同じように、これもムスタング

 

 

女性がオートバイに乗るのは

良いとも悪いとも思いませんが、

上手い人が少ないのも事実でしょう。

 

そこで、これは上手いわーな

美味そうなレディーたちを。

 

 

 

f:id:gemini-yahata:20181127182159j:plain

 

まあ、ここまで決まってりゃあ

もう許すぜ。

カッコつけるなら、ここまでやりやがれ!

なレディース。

ていうか、ガールズ?

 

 

で、次の女性。

これ男性でも案外できないライディングスタイル。

腹筋と背筋が、実にいい感じです。

この人は上手いはず!

 

f:id:gemini-yahata:20181127182205j:plain

 

多分、峠で抜かれる男性多いと思います。

諸君、もう少し頑張り給え!

 

 

続いて、トップ画のこれ。

 

f:id:gemini-yahata:20181130160742j:plain

 

オフローダーとは言え

ハンドルの角度も完璧。

スピンも上出来。

左腕の角度が、カッコいい!

着座位置カンペキ!

アクセルターンの見本みたいなこれ!

ヒューヒュー!

 

 

バイク乗る女性もいいけど

水着で高みの見物もいいわけです。

 

f:id:gemini-yahata:20181130161147j:plain

 

死にものぐるいの男たちを

見下ろしながら、美しくある。

いいことです!

 

 

そして、暑苦しく

油臭い男の世界へ参りましょう。

 

どうよ、これ?

 

f:id:gemini-yahata:20181127182209j:plain

 

「なんだよ、やるのかい?」

「豚みたいなバイクで勝てんのかい?」

「屋根のついてる豚小屋で走るのかい?」

「上等じゃねえか!」

 

火花バチバチ

 

いやーいいですねえ、そういうのも。

 

 

で、大金ぶっこんだクラッシックで

砂の上で走ってやんよ!

 

ノリノリですなあ。

 

f:id:gemini-yahata:20181124091421j:plain

 

遠い昔には、砂浜がドラッグコースだったんですよ。

ですので、ある意味では正式なコースなんですね。

 

よくやるよなあ。

海辺だよ?

 

 

これどこでしょう。

モナコのあのコーナーの気もしますけど。

気が狂っておりますなあ。

 

f:id:gemini-yahata:20181124091429j:plain

 

久しぶりにこの動画思い出しました。

 

この動画よくできてます。

壁ドンしてるのは、香港ブリッジ?

 

www.youtube.com

 

熱くなります。

 

その一方で、赤いラテンブラッド、

アルファロメオも忘れてはなりません。

 

子供の頃からこれで遊ぶんですねえ。。

 

f:id:gemini-yahata:20181124091433j:plain

 

ちゃんと、盾のマークついてますね。。

きちんとジュリアの初期型ですねえ。

いわゆる段付き。

 

大人用はこちら。

 

f:id:gemini-yahata:20181130163207j:plain

 

まあ、あまり大人になっていない

大人が買ってしまうわけですが。

 

 

最近一番驚いたのがこれ。

 

f:id:gemini-yahata:20181124091443j:plain

 

カニ目ですよ、カニ目。

これ50年代の車ですよ。

正式名称は、ヒーレー・スプライト。

デザインから察するに、Mk1

 

f:id:gemini-yahata:20181130163950j:plain

 

なんで、イギリス人は小さなクルマを

好んで作るんでしょうねえ。。

可愛すぎるやろ、これ。。

 

 

じゃあ、最後はぐっと男臭くいきましょうか。

有名なこの写真。

 

f:id:gemini-yahata:20181124091439j:plain

 

アメリカの、アウトロウズという

筋金入りギャングバイカーチームですね。

 

それを撮影したカメラマンも分かっています。

彼の名はダニー・ライオン。

 

Danny Lyon: The Bikeriders

Danny Lyon: The Bikeriders

 

 

60年代だと思います。

いい写真ですねえ。。

 

(走りには、その人が出る。写真もその人が出る。いいねえ、やっぱり!でクリック!)

 

Danny Lyon: Message to the Future

Danny Lyon: Message to the Future

 
Pictures from the New World

Pictures from the New World

 
Knave of Hearts

Knave of Hearts

 
Indian Nations

Indian Nations