CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで その7 頭おかしい人(褒め言葉)編

f:id:gemini-yahata:20181122191011j:plain

今回トップ画はカメラマンにNくんの

鈴鹿でのスナップです。

 

いやあ、本職ですなあ。

実は神様よりVIPパスを頂きまして。

それを彼に押し付けたんです。

chuff.hatenablog.com

 

そこでのショットです。

いやあ、ノートンのフェザーベッドフレームに

トライアンフのエンジンを乗せたトライトン。

あるとこにゃあ、あるんですねえ。。

 

じゃあ、今回の世界のどこかでは

Nくんの他の写真から始めましょう!

 

Here we go !!

 

 

f:id:gemini-yahata:20181122191457j:plain

 

当たり前ですが、レースするようです。

 

こんなのも、同時に。。

 

f:id:gemini-yahata:20181122191539j:plain
f:id:gemini-yahata:20181122191542j:plain

 

なかなかやるではないですか〜!

 

こんなこと言ってたのに。。

chuff.hatenablog.com

 

さてさて、ここからは拾い物で

世界の、頭のおかしなステキな人々です。

 

まずはこちら。

何かと、話題のルノーでございますね。

 

f:id:gemini-yahata:20181121144433j:plain

 

って、ホットロッドかーい!

パクられるぞ!(意味深)

 

 

ミニができた頃、

それは思想であり、

同時にモードであったわけです。

 

ってことのようですね!

 

f:id:gemini-yahata:20181121144438j:plain

 

うわー、キテるわー!

たしか、ポール・スミスバージョンもあるはず。

ああ、これこれー!

f:id:gemini-yahata:20181123001650j:plain

 

もうちょっと派手と言うか、、

ザ・ポール・スミスなのもあったはず。。

 

ああ、これこれ。

f:id:gemini-yahata:20181123001756j:plain

 

うーん。。

キテルザンスねえ。。

 

 

 

世にお金持ちは数々あれど、

実際は守銭奴でしょうなあ。。

全員とは言いませんが。

お金ある人には

こういう遊びをやっていただきたい。

 

f:id:gemini-yahata:20181121144443j:plain

 

なんと言うか。。

実に神々しい・・。

ドルチェ・ビータ。。

 

これカウンタックすよね?

コンバーチブルあったんでガスか?

 

 

 

世界記録に挑んだであろう

イカレポンチなドイツ人はこちら。

 

f:id:gemini-yahata:20181121144447j:plain

 

なんで君がライダーになったよ?

デカすぎねえか?

 

 

人生に、休息は必要なのです。

しかし休息とは、礼儀を知る者の

特権でございます。

ダラダラすることではないのです。

ちゃんとソーサーを使ってカフェタイム。

 

f:id:gemini-yahata:20181121144452j:plain

 

って、そこでですか?

なんか、そういう時代だったのでしょうね。

 

古い時代には、2シーターのレーサーには

二人乗ってレースしていた時代があるそうで。。

 

 

f:id:gemini-yahata:20181121144457j:plain

 

って、サイドカーかい!

じゃねえだろう!

これはもしかして、これか?

 

f:id:gemini-yahata:20181122192608j:plain

 

この時代になると、もうお手上げ。

もうみんなおかしいですからね。

もしかしたら、後輪の片一方が

吹っ飛んでいるだけなのかも知れません。

 

レース中にハンドル外れてるのに

もちろんレースは続行とかね。

 

f:id:gemini-yahata:20181122193308j:plain

 

カッコイイ扱いですからねえ。。

じっさい、どうやってたんでしょうねえ。

 

 

しかし、一番危険なのは

道端に佇む美女でしょうねえ。。

 

これソフィア・ローレンでしょうねえ。

髪に白いものが混じっておられますが、

おいくつの頃なんでしょうか。。

 

f:id:gemini-yahata:20181121144502j:plain

 

これは、どエロ!

しかしだね、

 

ライダー!

前見ろ!前!

 

(危険なものがそこかしこに。頭おかしい人に乾杯!ってことでクリック!)

 

 

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

 
有機コーディアル ジンジャー 500ml

有機コーディアル ジンジャー 500ml