CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

信頼の絆とは、どれだけバカなことを一緒にやったか?なのかもしれない

f:id:gemini-yahata:20180914145846j:plain

先日、ツイッターで流れてきた話で、

ブロトモの3回連続10cm(id:sankairenzoku10cm)さんが

こんなのあげてたんですね。

 

nme-jp.com

 

この話が、実にバカバカしいの。

なんというか、微笑ましいと言うか。

 

で、その話をかいつまんで書いていきます。

その後、思い出した先輩のお話をします。

 

 

記事を要約するとこうですね。

 

暗い部屋の中で一人が自慰を始めた。みんな次々におっぱじめた。各自が想像の女性(ポールはブリジット・バルドーだったらしい)の名前を叫びながらこすり続ける。ジョンは、仲間がイクのを邪魔をするために「ウィンストン・チャーチル!」とか叫んだり。その日々は合宿みたいなもんだった様子。その中でジョージ・ハリスンが童貞を捨てたとき、皆で拍手したとか。実にバカバカしいお話。

 

まるで、「ビートルズがやって来る!」の裏話みたいな感じ。

 

ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ![決定版] [DVD]

ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ![決定版] [DVD]

 

 

なんか、ハチャメチャな

いい加減なリバプールの不良少年が

バカなことをやっている感じですね。

 

で、「ウィンストン・チャーチル!」と叫ぶジョンも

なんか可愛いじゃないですか?

 

f:id:gemini-yahata:20180914151440j:plain

 

私の先輩に、Kさんという人がおりまして。

彼ねえ、変わってんですよ。

二台の同じラジカセで、

同じ曲を同時に再生させるのが趣味でした。

 

それをですね、夜中の公園とかで

かなりの音量で鳴らすんです。

曲はプログレとかでしたね。

 

こんな感じで。

www.youtube.com

 

で、そんなぶっ飛んだ空間で、

どんな話するかと言うとね。

 

「お前は、どんな写真でイケるか?」

 

とかなわけです。

もう意味不明でしょ?

 

「Kさんは、何でイクんですか?」

「今の所、千代の富士止まりやな」

「は?千代の富士?」

 

f:id:gemini-yahata:20180914152223j:plain

 

「そや、ウルフ(千代の富士の当時のあだ名)やな」

「そら、だいぶマニアックというか」

「いや、千代の富士が好きなわけでもないやな」

「ますます分かりません」

「せやから、千代の富士を見ながらやな」

「それって、千代の富士とするというイメージ?」

「イヤ違う」

千代の富士を見ながらさえ、イケるという根性論?」

「イヤ、それとも違う」

 

「はあ?」

 

「8マンならついてこられると思ったんやけどなあ」

 

話を要約すると、こうなります。

千代の富士をじっと見つめる。

千代の富士の事だけを考える。

そして射精するということらしいんです。

その間性的な連想想像は一切ないらしいんですね。

Kさんの友人の強者は、

伊東四朗で達成したらしいんですね。

 

f:id:gemini-yahata:20180914152929j:plain

 

今だにね、何言ってたんだか

理解出来ないし、

それで問題ないんですが。

 

そんなどうでも良い時間が、

深夜のバカ広い公園で

キング・クリムゾンの音楽を背景に

語られていたわけです。

 

クリムゾン・キングの宮殿 デビュー40周年記念エディション完全限定盤 ボックス・セット

クリムゾン・キングの宮殿 デビュー40周年記念エディション完全限定盤 ボックス・セット

 

 

 

今でもKさんとは

ながいお付き合いを

させていただいております。

 

でね、そこからいろいろ考えたんです。

例えば子育て。

 

だいたいは、バカなことやってんですよ。

そりゃそうでしょう。

相手は子供なんですから。

でね、それを一緒にやる確率が

一番高いのが親なわけです。

 

であるとすればですが、

絆ってのは、そのバカバカしい行為を

どれだけ共有したかって

話じゃないかと思うんですね。

 

まあ、その絆が一生続く絆かどうかは

別のものでしょうけれど。

たとえ親子でもね。

実際はジョンとポールも、

やがてすれ違っていったわけです。

 

でも、その絆がなければ、

ビートルズはなかったでしょうしねえ。

chuff.hatenablog.com

 

このバカバカしく微笑ましい話も、

ポールのツアーのための

捏造かもしれませんしね。

 

でもまあ、いいじゃないですか。

ジョン・レノン

 

ウィンストン・チャーチル!」

 

と叫んだってことは

きっと真実なんだと思いますからね!

 

(真実とはかくも深遠なもの。映像の世紀で観てみないか?チャーチルでクリック!)