CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

Born to run !!  青さんの連休はおバイクらしいです。

f:id:gemini-yahata:20180915214038j:plain

皆さまは、ブルース・スプリングスティーン

ご存知でしょうか?

 

日本では、佐野元治や尾崎豊

ハウンド・ドッグ等が盛大にパクった

偉大なミュージシャンです。

しかし、ブルースも小林旭

パクリだったわけでございます。

chuff.hatenablog.com

 

とにもかくにも

走るために生まれたのです。

 

ではさっそく!

 

 

=======

 

 

9月の連休がやってきます。

天気予報は晴れ、大いに結構。 

というわけで、

約一ヶ月ぶりに

一日走る旅に出かけようと思います。 


目的地はどうしましょうかねぇ。

パールラインとオレンジラインで

いいんじゃないかと思うんですよ。

久しぶりなんだから。 

 

いいですか、皆さん。 


早合点してはいけませんよ。 

いつもなら 

「大串からパールライン、江上から〜」

という時に出てくる

パールラインですが、

今回はちょっと場所が違う。 

 

そもそも、多良岳を走る農道は

オレンジロード」であって、

ラインじゃあないでしょう? 

あす、私が目指すのは天草五橋

そっちのパールラインであります。

f:id:gemini-yahata:20180915215909j:plain

 


ついでに上島中央広域農道、

通称「天草オレンジライン」を

走ってきたいと思います。 

天草に行き、

観光地を一切巡らず

ただ走るだけの旅。 

これはね、ちょっと難しいですよ。

 

楽しいのは間違いないけれど、

動画はないから

モトブログみたいにはできません。

全部書かなきゃ

伝わらないシステムでありますから、

ただ楽しいだけではね、うん。 


なので、次の旅までは

いつもどおり無手勝流でいきます。

その後、天気の都合が良ければ

来週ですが、

秘密兵器の投入を行います。

目的地はまだ決めてませんけど。 

時間は余裕をもたせてありますから、

写真をできるだけ多く撮れたらいいな、

と思います。 

あとはもう、起きた時間次第。

あまりに遅かったら

呼子イカを食うツーリング」

に切り替えます。 

いやぁ。ちょっとアガリますね。

久々だから。 

なぁに、どうせ明後日も

休みじゃないか。

万が一なら快活で一泊だな、と。 

計画段階でも

余裕の盛り込みに余念がない、

私でありました。了

chuff.hatenablog.com

========

 

月日は流れ

ブルースはこうなりました。

 

f:id:gemini-yahata:20180915223433j:plain

 

なんというか。。

まあ、これはこれで悪くないか。

 

でですね、検索してると

ボーン・トゥ・ビ・ワイルドも出てくるんです。

ボーンつながりでしょうか。

これですね。名曲でしょう。

 

www.youtube.com

 

すると関連動画の中にこれが。

 

www.youtube.com

 

誰だ!この後ろでこの曲流した

バカ野郎は!

 

ナイス!とか思ったん?

 

降格、降格!

 

(ホント、ちょっと考えなさいよ!どんな安易な連想だよ!でクリック!)

 

 

THE“LIVE”

THE“LIVE”

 
グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ