CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

僕は古いオートバイにも乗っていて 見よ、人なり!

f:id:gemini-yahata:20180911173554j:plain

美しい水墨画みたいでしょ?

私もそう思います。

 

自分のオートバイから出てきた

オイルじゃなければね!

chuff.hatenablog.com

 

こういう意匠をですね、

身体に柄を刻む人に、使ってもらえると

いいですねえ!

 

よろしければどうぞ!

フリーです!

 

 

などと、寝言を思いつくほど

結構ショックを受けた私。

 

なんでしょうなあ。

恋人の、昔の男との写真見ちゃったような。

わかっちゃいるけど、

実際見ると、ショックだったりする

デリケートなお話。

 

そんなときは、ふと視線をあげます。

 

f:id:gemini-yahata:20180911173551j:plain

 

グラマラスな巨体。

麗しのZ1300。

まあ、いいじゃないの。

済んだことは。

 

 

f:id:gemini-yahata:20180911173540j:plain

 

すんでないやーん!

第二弾きてんやーん!

 

f:id:gemini-yahata:20180911173544j:plain

 

 

やっぱり衝撃の色だわ。

 

こういうのは、ロスコだとか、

そういうアートとしてみるべきです。

 

そう考えると、ロスコすごいな。

 

 

 

さあ、ここまで来て不思議じゃないですか?

これでオイルは目詰まりしなかったのか?

 

やっぱね、良いオイル使うもんですよ。

私がずっとZに使ってるのはこちら。

 

yamamoto-works.at.webry.info

YC454と言うオイルです。

 

では衝撃のオイルフィルターもいきましょうか。

 

f:id:gemini-yahata:20180911173548j:plain

 

おや、乳液状のが少ないような。

 

f:id:gemini-yahata:20180911173536j:plain

 

なわけない!

 

下の方に目詰まりしたクリーム。

もうね、ペペロンチーノがどうしたこうした

ちゃんちゃらおかしい「乳化」。

 

そう言えば、この方の記事は

衝撃的な素晴らしさ!

 

www.kato-hisaaki.com

 

現実逃避の威力は好き! 

 

 でも現実はね。。

 

 

 

 

f:id:gemini-yahata:20180911173603j:plain

 

これ、どうにかなるもんやろうか。。

 

エンジンの中を想像すると、

やはりひるみます。

 

しかし、

しかしですね!

あたしゃあ、二千年前の

ある男の発言に勇気づけられるのです。

 

 

見よ、人なり!

 

小型聖書 - 新共同訳

小型聖書 - 新共同訳

 

 

 

 

ピラトのこの言葉は、

「この人を見よ」と訳されること

多いですが、あれ間違いです。

 

「な、こいつ自分で神の子言うてるけど、よう見たら、人間やろ?」

 

ってくらいの意味です。

「な、許したれや」と言ってもいい。

 

こういうことは

人の手によって作られた機械であれば

ありうることなのです。

どうってこたあない。

見よ、人なりです。

 

あり得るってだけのこと! 

 

もう二度とイヤですけどね!

 

私、何言ってんでしょう。

きっと動揺してんですね。

 

(都合よく解釈することは、とても大事なことかもしれない!でクリック!)

 

ガリア戦記 (岩波文庫 青407-1)

ガリア戦記 (岩波文庫 青407-1)

 
ガリア戦記 (講談社学術文庫)

ガリア戦記 (講談社学術文庫)

 
カエサル戦記集 ガリア戦記

カエサル戦記集 ガリア戦記