CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

僕は古いオートバイにも乗っていて ついに部品が揃う!

f:id:gemini-yahata:20180911165259j:plain

お題「これって私だけ?」

 

キレイなオートバイじゃないですか。

これは、若葉のころでしたねえ。。

 

何を呑気に?

こういうことあったのに?

chuff.hatenablog.com

 

先日なんとか部品が揃いました。

というわけで、やっとオイルを抜きます。

 

 

不思議ですねえ。

オートバイなくたって、

面白いほど困らない!

 

まあ、そうですね。

こういうものは、困ってるようじゃ

所詮実用品です。

実用の美とか、戯言です。

 

趣味道楽でないオートバイは

ダメです。

理由は美しくないから。

 

でもね、そういう美を

人間が求めなくなってるわけです。

CPとかなんとかね。

何いってんの?でガス。

 

 

で、私が世界中から揃えた部品を

持って神様の工場に行きました。

 

神様いきなり登場。

こちら、清原明彦大明神。

 

f:id:gemini-yahata:20180911171935j:plain

 

「お〜、8マン茶〜ん!」

 

f:id:gemini-yahata:20180911170345j:plain

 

急に踊り始められた神様。

ダンシングレーサーとか叫んでます。

なんでもこれから

岐阜まで走るようで。

 

これの配達らしく。。。

 

f:id:gemini-yahata:20180911170446j:plain

 

神様、かるすぎぃ〜!

今夜はグローバルナイトだそうです。

 

何を意味するかは、

私の口からは言えません。

 

H2を配達がてら、

岐阜の夜を堪能するそうです。

 

 

いってらっしゃーい!

 

 

 

さて、神事も終わりました。

続いて現実のお話。

 

こういう角度で見るのも珍しい。

リフトに上がって、マフラーもついていない

Z13006発様。

 

f:id:gemini-yahata:20180911171645j:plain

 

メカのMくん。

同行したNくん。

 

何が飛び出すか、すでにワイワイしています。

 

じゃ、いきますか。

 

f:id:gemini-yahata:20180911171825j:plain

 

この中身はどうなっているのでしょう?

 

誰もが見たくないような、

見てみたいような。。

高級エンジンオイル

冷却水が混じった結果はこちら!

 

f:id:gemini-yahata:20180911172214j:plain

 

メロンソーダ

 

いや、現代アート

 

 

 

私、このあたりから目まいがしました。

知っていたとはいえ、

眼の前で見ると、ショックが違います。

 

f:id:gemini-yahata:20180911172703j:plain

 

やっとオイルらしきものが、

出てきました。

 

そのうち、美しい模様に。

 

f:id:gemini-yahata:20180911172341j:plain

 

とても、オートバイから

出てきたとは思えません。

どうですか?

そのへんの不良の青年!

道を踏み外した女性!

 

こういうアートを

身体に刻むのも一興でしょう!

 

これで新しいトライバル柄とか?

著作権フリーでどうぞ!

 

そういう冒険心大事ですよ。

一生モンなんでしょ?

ありきたりじゃなく、

アタックしなきゃ!

 

などと、何か息を荒くしながら

誰かに説教したくなってくる私。

 

いや、まずは落ち着こう! 

 

つづきますよ。

chuff.hatenablog.com

(美しいなあ。いやー、美しいやあ!何かがショートした予感、でクリック!)