CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

神戸元町物語 マジ入るなよ! 元町プラザ

f:id:gemini-yahata:20180907171754j:plain

確かここは、いわゆる3セクで

建ったビルだと思うんですが。

 

そういう建物は、全国で荒れてますね。

利権が激しく絡み、いろいろあるんでしょう。

役員報酬とか。

 

まあ、一階の表側は普通。

しかし、二階から上は流石。

 

確か、十年くらい前に

椅子に手足縛られた☓☓とかありましたし。

なにかと、不穏な噂もあります。

 

またねえ、場所が一等地なんですよ。

そこになぜ、九龍城みたいなものが。。

 

この元町プラザの闇に迫ります。

 

 

近くはいつも通りますし、

一階の駅側には、私の愛する四興樓があります。

 

chuff.hatenablog.com

 

しかし、そのビルの入口は

 

f:id:gemini-yahata:20180907162454j:plain

 

どうです、この胡散臭さ。

では入っていきます。

 

いきなり、四興楼の裏です。

 

f:id:gemini-yahata:20180907162446j:plain

 

もう、これ間違いなく

秘密会議してますね。

では、入居しているテナント一覧。

 

f:id:gemini-yahata:20180907162451j:plain

 

雀荘、街金、アロマ、心療内科

焼肉、囲碁、華僑団体、内科、総合格闘技

 

 

これはカオス!

 

 

ひるみませんよ!

二階に上がっていきます。

 

誰もいない。

 

f:id:gemini-yahata:20180907162501j:plain

 

でも誰かはきっといる。

 

f:id:gemini-yahata:20180907162443j:plain

 

f:id:gemini-yahata:20180907162457j:plain

 

おっかねー!

 

f:id:gemini-yahata:20180907171415j:plain

 

二階を遠景で抜いてみます。

 

f:id:gemini-yahata:20180907162443j:plain

 

なんだよ、なんだよここ!

 

 

f:id:gemini-yahata:20180907162507j:plain

 

なんで、精神科が美容やってんだよ。

それはそれで、こえーよ。

 

で、奥に進みます。

 

突然現れる焼き肉と囲碁の店。

 

f:id:gemini-yahata:20180907162503j:plain

 

後ろの方で

 

「本日はご苦労様でした!」

「おう」

 

の、野太い声。

もう振り向きませんよ。

だいたいはお察しですし。

 

で、降りることにしました。

その踊場に、突然こんなのが。

f:id:gemini-yahata:20180907171010j:plain

 

ちょっと寄って、

それっぽく撮ってみます。

 

f:id:gemini-yahata:20180907162440j:plain

 

もうね、なんなんでしょう。

淫靡と言うか、ちょんの間ぽいというか。

 

 

もう、こえーでガス!

 

さっさと出ましょう。

ここは悪いものが

溜まっている気がします。

 

f:id:gemini-yahata:20180907162511j:plain

 

地下の食堂街に、街金ねえ。。

喫茶ファインは気になりますね。

 

で、外に出たわけです。

このビル、いくつか入り口があるんです。

その一つがねこちら。

 

f:id:gemini-yahata:20180907162436j:plain

 

3階にだけ、またこれヘビーなのが。

でもね、ここで更生できんでしょうか?

 

だってね、隣がこれですよ。

 

f:id:gemini-yahata:20180907171201j:plain

 

徒歩10秒に鉄火場。

徒歩10秒に街金。

徒歩10秒に雀荘

 

改めて考えると、ヒデーもんですなあ。

ここまで来ると、ちょっと精神が荒みます。

ワイルドなのもいいけどさ、

この感じは嫌なものがありますねえ。

 

あんたの街もさ、一つ裏通りは

きっと大して変わんないかもね。

 

(おっと、邪悪な気が出てきちまったな。最近爽やかキャラにしていたのに!でクリック!)