CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

僕は古い車に乗っていて その31 億の金に埋もれる

f:id:gemini-yahata:20180710115613p:plain

日本経済はどうなってるんでしょう?

暗い先行き。

株価の不安定さ。

沈痛になりますが、それでも夏なわけです。

で、夏支度。

 

今日は、偶然私が億の金に埋もれた話です。

なんといやらしい。。

 

 

ジュリアもさすがに。

もうオイル交換しなきゃいけないんです。

用意しましたよ、これ。

f:id:gemini-yahata:20180710115814j:plain

 

結構高いオイルです。

 

 

でもね、こんなので高い安い言ってちゃ駄目なんです。

大雨の止んだ日、いつものT師匠の工場に。

 

するといきなりです。

 

f:id:gemini-yahata:20180710120112j:plain

 

ワハハ、冗談かと思いましたよ。

 

f:id:gemini-yahata:20180710120157j:plain

 

七宝焼のエンブレムです。

新車で買って、ワンオーナーですって。

車検だそうです。。

 

今、一億は超えてんでしょ?

状態は、まさにコンクール。

へたすりゃ、二億でしょ?

 

T師匠は

 

「まあ、カッコだけの車だよね」

 

いや、カッコだけでも十分じゃないですか?

 

f:id:gemini-yahata:20180710120534j:plain
f:id:gemini-yahata:20180710120537j:plain


うわー、ゲロでそう。

 

で、振り返るとこうなわけです。

 

f:id:gemini-yahata:20180710120654j:plain

 

えっ?

 

ディーノの隣のリフトの上に、

もう一台のトヨタ2000GT

 

あー、もうだめ。

気分悪くなってきた。。

 

このディーノ、ついでにGTなんですね。

 

「2000GTが2台って、ちょっと引きますねえ」

「実はもう1台あるんだけどさ」

 

えっぅ?

 

もうお腹いっぱい。

ディーノの後ろにちらっと見える、

小悪魔ジュリアが可憐に見えます。

まるで、野辺の小花。

 

f:id:gemini-yahata:20180710121348j:plain
f:id:gemini-yahata:20180710121351j:plain

 

うーむ。。。

GTロマンのマスターの、

昔の彼女が乗ってたよなあ。。

 

 

そして、「億の金に埋もれる」と言う題は、

こうなったからです。

 

f:id:gemini-yahata:20180710121725j:plain

 

いくらするのか知りませんよ。

多分ジュリアとは、

桁が2つは違うはずです。

 

「あのう、なんかジュリア場違いですよね。。」

「あー?タイヤ4つでエンジン一つで、同じじゃないの?」

 

私はT師匠の手をがっちり握り、

 

「よろしくおねがいします!」

 

「なーに、8マンさん、堅苦しいや。どうしたの?」

 

あー、泣きそうです。

 

ふと見ると、私の横に

何やら意味不明なものが。

デカイはんぺんのような。。

 

f:id:gemini-yahata:20180710122235j:plain

 

「ああ、ヨタ2(2000GT)のボンネットね」

 

先に言ってくださいよ!師匠!

 

血の気引くじゃないですか。。

 

この時点で、まだオイル交換始まっていないのでした。。

続きます

chuff.hatenablog.com

(いやー、慣れたと思ってたけど、引くわー。金額じゃないけど、でクリック!)

 

ディズニーピクサー 「 トイ・ストーリー 」 ハム 貯金箱 SAN2526

ディズニーピクサー 「 トイ・ストーリー 」 ハム 貯金箱 SAN2526

 
貯金箱 お札 硬貨 マイパーソナル ダイヤルロック式

貯金箱 お札 硬貨 マイパーソナル ダイヤルロック式

 
ドラえもん バンク

ドラえもん バンク