CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

僕は古い車に乗っていて その33 ランチア小さな猛獣 

f:id:gemini-yahata:20180710125438p:plain

ついつい下世話な銭から、

逃れられない自分と向き合った前回。

chuff.hatenablog.com

 

今回は、もう少し落ち着いて、

ガレージの奥の方をあさりました。

いましたよ、心ときめく

小さな野獣が。

 

 

それがこちら。

 

f:id:gemini-yahata:20180710125716j:plain

 

ランチア・フルビア。

私、くわしくないんです。

いわゆる「HF」ではないようでした。

 

師匠ね、本来はランチア

専門だったらしいんです。

ランチア専門ってあるってことに、

まず驚きますけれども。

日本中から、師匠のもとに依頼があるようですよ。

前にも書きましたけど、これとかそうですね。

 

 

ランチアファンの方は、ぜひこちらを御覧ください。

泣けるはずです。 

ゲロ吐きそうな、ランチアのコテコテさ。

その変態の中の変態では、

今回のはライトな部類に

入るんじゃないでしょうか。。

 

ではいきます。

室内から。

 

f:id:gemini-yahata:20180710125817j:plain
f:id:gemini-yahata:20180710125724j:plain

 

木目が美しいですねえ。

マホガニーでしょうか。

真っ赤な内装が、理性を壊しに来ますね。

 

f:id:gemini-yahata:20180710125721j:plain

 

く〜、カッコエエやないの〜!

 

ついでエンジン。

 

f:id:gemini-yahata:20180710125728j:plain

 

このいびつなレイアウトに、

ちょっと萌えますなあ。。

 

美しい。

ああ、美しいわあ〜。

 

8マンさ〜ん、できたよ〜」

 

師匠と一緒に、廃油の状態をチェックします。

まあまあ、悪くはない状態ですね。

 

もうね、ディーノとジュリアの写メ。

f:id:gemini-yahata:20180710131141j:plain

 

トヨタ2000GTのボンネットと写メ。

 

f:id:gemini-yahata:20180710131218j:plain

 

ジュリアとヨタ2そのものとの写メ。

 

f:id:gemini-yahata:20180710131248j:plain

 

ああ、かなり落ち着いたミーハーには

戻ってこれたようです。

 

最後に師匠とジュリアの写メ。

 

f:id:gemini-yahata:20180717203308j:plain

 

「オ、オレはいいよ〜」

 

隠れちゃった。

 

ボンネットに映る空が、

夏のそれですねえ。。

 

最高だぜ!俺のジュリア!

 

(愛ってなんだか分かるかい?これがそうだ!「こいはいけに、あいはかわに」そこでクリック!)

 

 

美味です!!「清流の鮎1kg」-特大サイズ10?13匹入り

美味です!!「清流の鮎1kg」-特大サイズ10?13匹入り

 
最先端のアユ 友釣り秘伝 2018 (BIG1シリーズ)

最先端のアユ 友釣り秘伝 2018 (BIG1シリーズ)