CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

僕は古い車に乗っていて その32 銭のことは忘れよう!

f:id:gemini-yahata:20180710123007p:plain

モナリザを見る時、値段気にします?

しないでしょ?

ゴッホやロスコを観る時に、

カネを思い出すのは、ゲス野郎なわけです。

 

そうです、鑑賞するには

銭を忘れる必要があります。

 

chuff.hatenablog.com

 

前回、トヨタ2000GTと、ディーノGTに怯みました。

ダメです。

そんなことでは、修行できません。

落ち着いて、いろいろ見てみましょう!

 

 

あんまり、見たことないでしょ?

トヨタ2000GTのお腹の姿。

私も初めて観ましたよ!

 

ようがす。

ドドーンとお見せしましょう。

 

f:id:gemini-yahata:20180710123510j:plain

 

へえ、こうなってんだ。

ついでに、前も撮っちゃえ!

 

f:id:gemini-yahata:20180710123522j:plain
f:id:gemini-yahata:20180710123531j:plain
f:id:gemini-yahata:20180710123546j:plain
f:id:gemini-yahata:20180710123602j:plain

 

(全然たいしたことねーな)

 

なぜ、文字が薄く小さくなるんでしょう。

自然とそうなりました。

 

見ていて気づいたことありました。

このクルマ、ウィンカーのデザインが

なんとも凝っています。

 

f:id:gemini-yahata:20180710123930j:plain

f:id:gemini-yahata:20180710123934j:plain

 

この時代、まだウィンカーはオレンジじゃないんですね。

赤の点滅で車検も通るそうです。

 

いやあ、洒落てまんなー!

年式で微妙にデザインが違うのね、きっと。

きっとね、こういう細部のデザインが大事なんですね。

 

ふと振り返ると、こうなってます。

 

f:id:gemini-yahata:20180710124138j:plain

 

あかん。

また吐き気がしてきたがな。。

 

銭のことはわすれよう

銭のことは忘れよう。

銭のことは。

 

 

 

いやあ、そら無理ってもんでっせ!

 

 

 

素直に考えるとね、

これが博物館にあれば問題ないです。

どっかに停まってても、それもいいです。

 

でもね、町工場で自分が触れるところに、

ドーンとあったら、そらビビりますわ。

 

そこへT師匠の人柄がね、気さくなんですよ。

ちょっと乗せてと言えば、乗せてくれそうな感じ。

 

 

絶対言いませんけどね!

そんなこと!

 

 

「8マンさーん、ジュリアのクーラント漏れてんじゃないの?」

 

「えっつ!?」

 

「あっ、違うわ。安心して」

 

ちょっと!

心臓に悪いやんか!

 

「ちょっと驚かせてみた。テヘヘ」

 

 

(テヘヘじゃねーよ!おっさん!)

 

 

 

シャウトに近い、心の声。

そして口から出たのは

 

「もう、師匠ったらあ。うふ」

 

いいですか、こういうのが世渡りですよ!

オイル交換は、始まったばかり。

 

(いやードキドキするわ!なれんわねー、これ。洒落がきつおます。でクリック!)

 

サーキットの狼 コミック 全19巻完結セット (MCCコミックス)

サーキットの狼 コミック 全19巻完結セット (MCCコミックス)