CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

カール・ラガーフェルドは、紋次郎さんですよ! その5

f:id:gemini-yahata:20170613171953j:plain

その1

その2

その3

その4

紋次郎さんか、カール・ラガーフェルドか、もう分かんなくなってきましたけど、

あえて分ける必要もないんでござんすよ。

 

例えば、仮想通貨ってのもそうです。

 

根本的に、通貨の概念を

考えなきゃいけなくなったわけです。

こういうのは、金本位制度が

崩れたあたりから、

どこかで直面する問題だったのでしょうね。

 

ここで、チャフが追っかける

「考える」もしくは「哲学」

ということにたどり着くわけです。

 

どう考えても、三日月村に生まれた紋次郎さんと、

最先端のヨーロッパモードのジジイである、

ラガーフェルドは繋がりません。

 

でも、どこかで〜、だれかが〜、でございますね。

これをあまり書くと、きっと怒られますからね。

 

 

f:id:gemini-yahata:20170616171950j:plain

 

 

ああ、「関わりのないことでござんす」いいそう!

 

そう思うのは、

わたしだけでござんしょうか。

わたしまで、ござんしょうかは

要りませんでござんましょうか。。

 

 

紋次郎さんが振り向いたら、こんな感じでも、よろしかろうと存じます。

f:id:gemini-yahata:20170616172219j:plain

ラガーフェルドなら Run way、紋次郎さんなら Run a way。(おっ、キマッタか!?) 

 

では、最近の紋次郎さんのお姿とともに、彼の名言を一つ添えたいと思います。

 

 

f:id:gemini-yahata:20170616172535j:plain

 

「みんなが一番驚くこと? そりゃ真実だろうさ。誰でも腰を抜かすさ」

 

 

                      (いずれまた)

(そっとあちこちクリックしてみていただくと、本気で嬉しいです) 

サイン・シャネル カール・ラガーフェルドのアトリエ [DVD]

サイン・シャネル カール・ラガーフェルドのアトリエ [DVD]