CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

カール・ラガーフェルドは、紋次郎さんですよ! その4

f:id:gemini-yahata:20170613171953j:plain

 

あまり分かってもらえないようですね。

紋次郎さんのこと。

 

まあ、そりゃそうですよねえ。

 

カール・ラガーフェルドと、紋次郎さんは、共通の孤独を見ているのです。

 

ラガーフェルドも、最愛の恋人はとうに亡くなり、

彼の幼少期や青年期を知る人は、ほぼ亡くなっています。

 

そう上で、トップを疾走し続けるってのは、どういう気分なんでしょうねえ。

 

紋次郎さん(もうここではラガーフェルドと同義語ですね)の、

ぶっ飛んだ世界をお見せしましょう。少し前ですが、それがこちら。

 

 

f:id:gemini-yahata:20170613192020j:plain

 

いわゆる、「サンドバッグ」「パンチングバッグ」ですね。

ルイヴィトン製です。おなじみのLとVのあれです。

お値段は、ほんの2000万円ほど。

もう、お安いのじゃないかしら、って変な気になりますね。

たしかこれ、数百個の限定で、もちろん完売しています。

 

きっと、あっしには関わりのないことでござんす、ってすぐに忘れちゃうんでしょうねえ。

それが、モードの先端です。

過去にしばられてはいけません。

 

なにするんだ、こんなもの?と思ったあなた!

反省して下さい。

ただのネタに決まっているでしょうに。

あるんです、これをお誕生日プレゼントや、クリスマスに贈る人々が。

 

ちなみに、わたしのiPhoneケースは。。

 

f:id:gemini-yahata:20170613192432j:plain

 

正規品でしたが、アマゾンで90円でした。

5sですからねえ。。「角」はわたしが書き足しました。

なにせ90円ですから、気楽にやれます。

f:id:gemini-yahata:20170613192555j:plain

 

ここで、貴重なデロルトのステッカーもいいものですよ。

年取ってくると、派手な色たさないと、スマホが行方不明になりやすいんです。

 

デロルトも、デザインいいですよねえ。

わたしはウェーバーつけてますけど。

 

4回もかかって、90円のスマホケースの自慢でしたね。

 

2000万円も、90円も、同じようなものですよ。

使っちまえば、ただのゼロです。

あっしには関わりのないことでござんすよ。

 

できれば、あちこちクリックしていただけると助かります。。 

サイン・シャネル カール・ラガーフェルドのアトリエ [DVD]

サイン・シャネル カール・ラガーフェルドのアトリエ [DVD]