CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

暑い!そうだトム・ジョーンズを聞こう!

f:id:gemini-yahata:20200805160948j:plain

見ただけで妊娠させる男。

こう言われる男、最近はあまりいないザンスよね。

役者ではベニチオ・デル・トロかしらね。

 

野蛮なやつら/SAVAGES-ノーカット版- [Blu-ray]
 

 

ミュージシャンじゃ誰かしらん?

元祖と言えば、トム・ジョーンズではないかと。

 

いいねえ、この暑苦しさ。

体中がザーメンで出来てるような

この男の暑苦しい歌声を聞いてみないザンスか?

 

 

多分、トム・ジョーンズでいちばん有名な曲がこちら。

通称「メキメキ」

 

www.youtube.com

 

暑苦しいわ!

 

いやいや、この酷暑に対して

迎え火を打つのは大事ザンスね。

迎え火戦法は、我が国では

神話の時代から使われておるのザンス。

有名なのはスサノオの迎え火。

それが現在の静岡県焼津の語源。

 

マンガ 面白いほどよくわかる!古事記

マンガ 面白いほどよくわかる!古事記

  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: Kindle
 

 

ということは、相性が良いザンスね。

涼をとるなんてのはチキンがすること。

 

暑さには熱さで!

 

さあ、怒涛のトム・ジョーンズザンスよ!

 

次はどれザンスかなあ。

やっぱりこれかな。

 

www.youtube.com

 

全身全霊で目の前の女性を口説くザーメン男。

 

暑苦しいわ!

 

寝苦しい夜に聞くと、

エアコンを強くしたくなるようなクドさ。

パッションとはこうでないといけませんなあ。

 

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

 

 

実はあのジャニス・ジョプリンとも共演しとるザンス。

いやー暑苦しさ倍増ザンスな。

それがこちら。

 

www.youtube.com

 

いやーこれは暑い熱さ!

 

このあと、この二人間違いなくやってますわ!

サザンカンフォート飲みながら!

 

 

 

このお酒知っとるザンスか?

ジャニスが抱きながら死んだというお酒。

桃のリキュールザンスけど、

ワタイはこれには苦い思い出あるザンスよ。

酔っ払うザンスよねえ、これ。

 

さて、トム・ジョーンズといえば外せないのがこちら。

 

www.youtube.com

 

 すべてのエネルギーを、女性を口説くことに使う男。

人呼んでザーメニッシュメン!

フォワグラをラードで揚げて

バターソースをつけて食べるような。

考えるだけで胸焼けしそうなこのパッション。

 

この人、あのヴィーナスも歌っておるザンスのよ。

誰が歌っても、本家にかなわない曲と言われておるザンス。。

 

 

ワタイが思うに、トム・ジョーンズだけが

例外なんじゃないかと。。。

 

www.youtube.com

 

 

熱いっ中年!

(暑いちゅーねん!意訳)

 

そう、それがトム・ジョーンズ

なんせ、あだ名が「タイガー」ってんですから。

今も現役バリバリ。

 

www.youtube.com

 

熱狂うしいジジイ!

 

この暑苦しさを〆る曲といえば、、、

もうズバリのこれ。

題して、SEX BOMB !

 

動画主の訳のゲスさが、これまたサイコーw!

 

www.youtube.com

 

もう、暑苦しさ倍増!

 

こういうイカレタオッサンがヒットチャートにいた70年代。

ポリコレとかうるっさい!ちゅーねん!な世界。

 

自由とは何かを考えさせられるザンスよね。。

こんな暑いのに。。。

 

熱いちゅうねん!

 

(そう、中年は熱い!そして暑い!魂を燃やしてクリックだ!)

 

The Best Of Tom Jones - 20th Century Masters: The Millennium Collection

The Best Of Tom Jones - 20th Century Masters: The Millennium Collection

  • 発売日: 2018/09/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
チープ・スリル

チープ・スリル

 
ジャニス [Blu-ray]

ジャニス [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/01/09
  • メディア: Blu-ray