CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

ピロシキーズを知ってるかい? チャフ激推動画5選!

f:id:gemini-yahata:20200212124415p:plain

小原ブラスと中庭アレクサンドラ。

この二人によるYou Tubeユニット。

それがピロシキーズ。

 

もうね、こいつらをワタイは激オススメしとるのです。

ちょっとこれでも触れたザンスな。

 

chuff.hatenablog.com

 

ロシア人のモデルって割と多いザンスけど

実は、それほどきれいでもないザンスよ。

ところがザンスな、ブラスくんもアレちゃんも

見ていて、実に良いのザンス。

 

くぁいいのよー!

 

日本で下ネタを語らせたら、

彼ら以上に爽やかな人はいないかもしれない。

 

えっ?

そっち系?

そうなんザンスよw

 

 

今回、ワタイは彼らの動画から

傑作と思うのをいくつか上げてみるザンスね!

 

 

で、その二人ザンスけど

左が小原ブラスくん。右が中庭アレクサンドラちゃん。

 

f:id:gemini-yahata:20200212125558j:plain
f:id:gemini-yahata:20200212125601j:plain

 

二人とも、ロシア生まれで両親が離婚。

お母さんの再婚で日本に子供のときに来たってわけ。

 

ブラスくんが姫路で、アレちゃんが大阪。

 

コテコテの関西人ですなー 

 

ブラスくんはゲイで、アレちゃんはノンケ。

この二人が織りなす、関西弁ギリギリトークはこちら。

 

www.youtube.com

 

で、彼らがあまりにギリギリトークするもんだから

広告がつかなかったらしいのね。

 

じゃあ、もう広告諦めたチャンネルも作っちゃえ!

ってのがこちら。

最近、広告ついてますけどね。

 

www.youtube.com

 

ここでは、この二人が一線を越えた世界を

べらべら喋っとりますなw

 

クローサー・トゥ・ザ・エッジ マン島TTライダー [DVD]

クローサー・トゥ・ザ・エッジ マン島TTライダー [DVD]

 

 

では、そういう彼らのベスト動画を

こちらが勝手に掲載しちゃうことにしましょう!

 

第5位!

www.youtube.com

 

彼ら見ていると、この世界の住人として

実に潔い感じがします。

 

第4位

www.youtube.com

 

ゲラゲラ!

白人あるあるwww

 

なんというか、日本人の複雑な思いを

あっけらかんと語っておられます。

明るさは正義!

 

シルヴィ・ギエム オン・ジ・エッジ [DVD]

シルヴィ・ギエム オン・ジ・エッジ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: DVD
 

 

第三位

 

www.youtube.com

 

これ、知らんかったわwww!

ワタイが個人的に知っておるロシア女性の

あの不自然なプライドの理由を

深く理解させられましたww

 

国際結婚をワタイもだったのですが

実になんというか、育ちというのは軋轢の

最大の問題ザンスよね。。

 

まあ、これ国内でも同じこと。

知らない世界に、パートナーは育っておる。

そう考えて、まず間違いないザンスよ。

 

ロシアに限らず、日本の男性が思うより

はるかに別の世界を持っておるのを

理解したほうがいいザンスよ。

 

この動画、実に傑作!

 

スタンディング・オン・ジ・エッジ

スタンディング・オン・ジ・エッジ

 

 

第二位

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ロシアの「アネクドート」という

小噺と言うか、パーティージョークというか。

有名な「三人兄弟」ネタ。

これ完成版じゃないザンスかねww

コンビでやると、こんなにおもろいのかw!

「名医の男」は初めて聞いたザンスww

 

 

ほんと、明るさは正義!

 

リヴィング・オン・ジ・エッジ

リヴィング・オン・ジ・エッジ

 

 

じゃあ、第一位行くザンスか。

 

第一位

www.youtube.com

 

ゲラゲラwww

世界共通の「勘違い男」問題wwww

 

実にくだらなく有益w!

 

 

思うんザンスけど、ロシア人の女性に群がる

なんというか、情けない日本男おるでしょう?

あれって、なんとなく「ロシアならいけそう」

とか思っとるのザンスよね。

 

そういう感じもふっとばす

ロシアの二人には今後も頑張っていただきたいものです。

ワタイは激推オススメしておきますよ!

 

(明るさは、世界どこでも大事よね!頑張ってね!楽天的にクリック!)

 

A31 地球の歩き方 ロシア 2018~2019 (地球の歩き方 A 31)

A31 地球の歩き方 ロシア 2018~2019 (地球の歩き方 A 31)

 
アンナ・カレーニナ (字幕版)

アンナ・カレーニナ (字幕版)

  • 発売日: 2013/12/07
  • メディア: Prime Video
 
図説 ロシアの歴史 (ふくろうの本)

図説 ロシアの歴史 (ふくろうの本)