CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

大人の深夜のヒソヒソ話

f:id:gemini-yahata:20200311172706j:plain

 
とある深夜。
もう、日も変わろうかという時間。
そっとメッセージを送ったのです。
 
ではその返事から。
 
 
 
 
青木 陽一
 
どうぞ
Hachiro Yamashita
遅くにすみません実は、チャフもログが2千近くなり
青木 陽一
 
はいあ
Hachiro Yamashita
読む側が追いつけない疾走感なわけですw
青木 陽一
 
わかります。
Hachiro Yamashita
で、ペース落しましょうか、と思いまして
青木 陽一
 
はい
Hachiro Yamashita
ですよねw

 

 
私の方は好きに書いてますので好きに使っていただいて大丈夫です。ペースはいい感じになさってください
Hachiro Yamashita
青さん、今のペースしんどくないです?

 

スピード (字幕版)

スピード (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 
私の場合は質を考えなければ、テーマも危なくてよければ
Hachiro Yamashita
危ないテーマはよいですなあ。みんな避けるとこですから
青木 陽一
 
危ないのも、面白くならないと面白くないので。。
Hachiro Yamashita
あれ、面白いですなあそして下の話は実にアクセスが悪いw
青木 陽一
 
ああ、、
Hachiro Yamashita
でも、しつこくアクセスあったりw
 
村西とおる監督が注目を集めているので代々木忠監督にフォーカスしてみようかとおもっていましたが。。
Hachiro Yamashita
なぜに、裸監督が人気なのです?
青木 陽一
 
ドラマでしょうね。Netflixだかでやっていたはずです
Hachiro Yamashita
そんなドラマあるんすか!
青木 陽一
 
今は地上波よりもそっちなのかもです
Hachiro Yamashita
へえ、知らんことばかりですなあ。でもまあ、黒木香をぶっ壊した人ですからねえ改めて思うのですが、我が国は性におおらかとは言えませんな、やはり。

 

 

全裸監督 村西とおる伝

全裸監督 村西とおる伝

  • 作者:本橋 信宏
  • 発売日: 2016/10/18
  • メディア: 単行本
 

 

 

 
桜樹ルイを見出した人でもありますねぇ
カタはあるのだとおもいますね。
Hachiro Yamashita
おお!スイカおっぱいの?
青木 陽一
 
ええ。
Hachiro Yamashita
いや、アレは別?

 

桜樹ルイ写真集

桜樹ルイ写真集

  • メディア: 大型本
 

 

 
たしか、付き添いできていたのを口説き落とした、とか聞いたことがあります
Hachiro Yamashita
イカいれたのって、豊丸でしたっけ?もう遠すぎて。。
青木 陽一
 
豊丸は、加藤鷹をして「最強」と言わしめた女優ですね
Hachiro Yamashita
w.。何が最強なんだかww青さんの原稿読んでて、ああこの昭和エロの懐かしさよ!と

 

豊丸伝説 超変態 [DVD]

豊丸伝説 超変態 [DVD]

  • 発売日: 2017/05/20
  • メディア: DVD
 

 

 
あの手の話はどうしても長くなりますねぇ。。
Hachiro Yamashita
いいんじゃないでしょうか。いくつかに分ける構成になりますね。
青木 陽一
 
私としては、春画の美術的価値を論じている気分なのですが
Hachiro Yamashita
どうもねえ、世間みなさんのエロはわかり易すぎていけない。
青木 陽一
 
直感は大事ですがそれを説明してこそだと思うのです。「うん、コレはエロい」とすれば「なぜだ?」が必要なはずです。そこに価値があるのではないかと
Hachiro Yamashita
私は、青さんにぜひ挑んでもらいたいテーマがあるのです。
青木 陽一
 

はい
Hachiro Yamashita
私、あまりAVを見ないのですがしかし、納得できんのですねここ十年の喘ぎ声のダメダメさなんです
青木 陽一
 
ああ、はい。なるほど。
Hachiro Yamashita
私、多少北原夏美を嗜んでおりまして。いい喘ぎは、彼女が最後じゃないかと思うのです。で、喘ぎを追いかけてもらいたいな、と。
 
面白いテーマです。やってみましょう。
Hachiro Yamashita
あんあん、言ってりゃいいってもんじゃないんだ!そこをですねw
青木 陽一
 
これなら試供品眺めるだけでもある程度サンプルがとれます
Hachiro Yamashita
試供品。。w.あとですね、お前ら簡単にフェラをし過ぎだぞ!というw「ショーシャンクの空に」、で最後まで守ったプライドなんだぞ!とw
 
フェラに関しては、パンツ越しのフェラ通称「パンフェラ」という独自文化についてですね
Hachiro Yamashita
wwwww
なんですか、それw.
深いですなあ。。
青木 陽一
 
長くなっちゃう。。
Hachiro Yamashita
そんなのあるんですねえ。。私、遠い昔に女性と「フェラと本番と、どっちが重いか?」を論戦したことが会ってですね
青木 陽一
 
ほうほう
Hachiro Yamashita
女性は、フェラ軽いんです
青木 陽一
 
ふむ。
Hachiro Yamashita
本番まではしたくないので、口ですると。これ聞いたとき、軽くめまいしましてね
青木 陽一
 
想像ですが
Hachiro Yamashita
はい
青木 陽一
 
子宮から遠いというのは要素としてあるかもしれません
Hachiro Yamashita
いやー、それは同意しかねますなあ、というのも
青木 陽一
 
ええ
Hachiro Yamashita
私、あまり育った環境がよろしくなかったもので幼少の砌から、大人の会話に接しておったのですな
青木 陽一
 
なるほど
Hachiro Yamashita
その中で、「あいつは口でやる女」と、女性が揶揄しておったのですね。それが、どこかで逆転したわけです。私としては、松下幸之助じゃないかと思うのですが。伝説のVHS普及のエロビデオ配布。あれでかなり「常識」が変化した気がしますねえ。それが、小学生の頃。
 
技術としてのフェラは、郭にはあったらしいことは記録にあるようです。
Hachiro Yamashita
ほうほう
青木 陽一
 
なので、地域差がある行為なのだろうと。中折に気合を入れる、という風に使われていたという記録があるようで
Hachiro Yamashita
郭以外で、口淫の一般化と呼んでいものは、いつごろからなんでしょうなあ。
 
 
つづきます。
(タイピングの速さは、実は最大のブロードバンド!気合でクリック!)

 

大人の時間割を使えば、仕事が3倍速くなる!  プロの時間術 (単行本 ソフトカバー)
 
大人の時間はなぜ短いのか  (集英社新書)

大人の時間はなぜ短いのか (集英社新書)

  • 作者:一川 誠
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: 新書
  
欲望という名の電車 [DVD]

欲望という名の電車 [DVD]

  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: DVD