CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

はよ行け! 青さんこれからダイエット!

f:id:gemini-yahata:20190721210651j:plain

青さん、ダイエット宣言してるわけです。

妹さんの結婚式を秋に控え

スーツをビシッと着こなすため

身体を絞るのです。

 

chuff.hatenablog.com

 

自分を追いつめることで

自分に勝つのだ!

優しさや思いやりは、自分には不要だ!

いいか!はよやれ!

 

ではさっそく!

 

=========

 

7月中の入会なら、

事務手数料無料というキャンペーンを

やっているジムに行くことにします。

 

梅雨が開けたらすぐに手続きができるよう、

道具の準備を先に進めております。

 

来月にはおバイクの車検が

控えておりますから、万事控えめに。

使えれば良いんだよ、と

運動着などは古着。

靴は3000円のワゴン品であります。

スポーツバッグは轟天の積載に

使っているものを流用することにして、

準備は全部整った。

そう思っていたんですが、

一つ忘れていました。

 

ぼけ封じ3(スリー)ポイント―恋愛・食事・3分間体操

ぼけ封じ3(スリー)ポイント―恋愛・食事・3分間体操

 

 

 

ジムで汗を流した後は、

シャワーでさっぱりしてから

帰りたいものです。

私の場合、そこから家に帰るまで

それなりに距離がありますから、

汗まみれで原付に乗っていると

風邪をひくリスクが高いのです。

 

となれば、なにかしら

体を洗うものが必要になるのですが、

何種類も持ち歩くのは正直邪魔です。

石鹸を一つ持ち歩く。

というのが一つの候補です。

 

アレッポの石鹸なら

どこもかしこも洗えるという話なので、

どうやって持ち歩くか、

という問題が解決したらそれでいいです。

 

 

もう一つは全身洗えるシャンプーです。

どれが良いのかわかりませんが、

どれを選んでもさほど違いは

わからないと思いますので、

なんでも良いといえばなんでも良い。

 

先日ドラッグストアで見てみたら、

メンズビオレにそういう商品があるようでした。

 

メンズビオレか。

 

私はそれほどニキビに悩んだ

青春時代ではありませんでしたが、

それでもやはり、

ビオレにはお世話になりました。

 

 

四十になる今、

再びビオレのお世話になるのも

面白い取り合わせかもしれませんな。

 

よし、どっちかにします。

日曜日に買い物に出かける

予定がありますから、

その際100均ショップで

石鹸の持ち運びに良さそうなものが

見つかれば「アレッポの石鹸」にして、

いまいちしっくりこなければ

メンズビオレにしましょう。

 

今は台風が近づいている金曜日、

最接近は土曜の昼頃になりそうです。

それが抜けた後は

ひょっとすると梅雨明けになるかもしれません。

 

お中元対応で

なかなか忙しいこの頃ですが、

「それはそれ、これはこれ」

と割り切って汗を流す生活に

突入していきたいと思います。

 

道具は揃うぞ。

さぁ、後はハンコをついてくるだけだ。

いよいよ自分への完全包囲が出来上がりました。

 

「月曜日に手続きをします」

 

宣言でとどめを刺したところで

本日はここまで。それではまた。了

chuff.hatenablog.com

==========

 

ああ、もう引けませんな!

そこそこアクセス取ってる当ブログ。

そこで言ってしまったのですね!

 

最近、身近な女性陣から

青さんの文章に肯定的な意見をいただいております。

「美しい日本語」

「ある種の切なさ」

 

青さん、みなさん読まれてますよ!

もうひけませんよ!

 

で、今日行くんでしょうね?

 

(引き返せない時はあるのです。さあ、行くしかない!でクリック!)