CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

ガヤさんから豆来たる! 珈琲介錯つかまつる

f:id:gemini-yahata:20190612112407j:plain

ちょっと前、ブロ友のガヤさんからの

コーヒー豆を介錯させていただきました。

 

chuff.hatenablog.com

 

ワタイもいい年なので、

「時間がねえぞ!急げ!」と書いちゃったら

お豆が大量に届きました。

 

今回のガヤさんの気合。

なかなか凄まじいものがあります。

 

あっ、ワタイはやらないですよ、焙煎。

ただ文句だけ言っていてよいのは

年寄りの特権ですからな、ワッハッハ。

 

ある日届いたレターパック

中身は迫力の五袋。

 

f:id:gemini-yahata:20190612112627j:plain

 

いやー、ちょっと引きましたなー。

ガヤさんこじらせすぎー!!!

 

エンジニア ネジザウルスGT φ3~9.5mm用 PZ-58

エンジニア ネジザウルスGT φ3~9.5mm用 PZ-58

 

 

 

 

中にはカワイイ便箋に書かれたお手紙が。

 

f:id:gemini-yahata:20190612112642j:plain

 

ガヤさん、結構達筆ザンスな。

ほう、マンデリンに失敗したとな。。

 

今日のセックスは明日の前戯!

 

と、西風大御所がGTロマンで描いてましたぞ!

 

 

などと、また嫌われるギャグをかますザンスね!

この西風のせいで、ワタイが今ジュリアで

苦労しておるわけザンスね。

静岡が生んだ漫画家は、影響大ザンスから。。

 

さて話を戻して。

この袋たちの中で、ひときわ輝く

この袋の文字。

 

f:id:gemini-yahata:20190612113407j:plain

 

普通に考えれば、モカ

しかし、それだったら書くんじゃないザンス?

ってことは、別のもの?

 

これはヤヴァい! 

 

好き勝手テキトーに書いてるのに

介錯人の腕を問われるわけザンスな。

太刀筋を読めない戦い。

これは宍戸梅軒なわけです。

 

フューチャーモデルズ バガボンドシリーズ #5 梅軒

フューチャーモデルズ バガボンドシリーズ #5 梅軒

 

 

困ったなー。。

ボロが出ちゃうザンスよ。。

 

ならば正面から行くしかないザンスよね。

じゃあ、初回介錯はこいつで決まり!

 

 心していただくザンスな。

 

鎖鎌というのをご存知ザンス?

こういう武器ザンスな。

 

忍者小物 TKN-302K 鎖鎌

忍者小物 TKN-302K 鎖鎌

 

 

昔から疑問だったザンスが

なんで鎌なんでしょう?

そもそも、誰が思いついたザンスの?

鎌が届く距離って、かなりの近接戦。

どっちかと言うと、鎌でとどめさすザンスの?

鎖を、鎌の刃の方につけてるのが

実はメジャーなようザンスなー。

 

f:id:gemini-yahata:20190612134900j:plain

 

なんて、鎖鎌の話にフルと思うでしょ?

違うんザンスなー。。

 

間合いを考えておったザンスよ。

この場合で行くと、果たしてモカなのか?

 

まーいいやー。

美味しければそれでよしってことでー!

では次回、このバイケン珈琲いただくザンス!

 

chuff.hatenablog.com

 

(ガヤさん、楽しまれておるようでないよりザンスー!でクリック!)