CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

ジュリアで冬支度 僕は古い車に乗っていて

f:id:gemini-yahata:20191106155919j:plain

 

いかがザンス?

この磨かれた2000の文字。

1974年型のアルファロメオ2000GTV。

ジュリア姉妹の長女ってことになるザンスかね。

日々の苦労はこちらに一覧でw!

 

chuff.hatenablog.com

 

前回、すっかりワタイも自転車の人みたいな

嘘ばっか書いてたザンスけど。

 

chuff.hatenablog.com

 

どうしてもクリアーできない問題が

 

「灯油」

 

あればっかりは、ちょっと無理ザンスな。

ってことで、ジュリアで灯油を買いに行ったザンスね。

 

 

もうね、固定用のバンジーコードまで用意しているわけです。

f:id:gemini-yahata:20191106155901j:plain

 

今回は仕事場用のを運んだザンス。

フフ、道行く人がジュリアを見て写真撮ったり。

フフ、信号待ちで隣の人が親指立ててくれたり。

 

やっぱ、いいザンスね。

俺のジュリア!

 

Passione Alfa Romeo (CG MOOK)

Passione Alfa Romeo (CG MOOK)

 

 

 

ちょうど時間が午後の遅い頃で

西陽が強烈に来るザンスな。

 

f:id:gemini-yahata:20191106155904j:plain

 

その昔、ベルギーで作られたフロントガラスは

交換するかどうか悩むところ。

でもまあ、なんとかやりきるザンス。

それより、各種メーターがちゃんと動いておるってことに

アルファ乗りは、いちいち感動するザンスよ。

 

「ちゃんと動いてる!」

 

って。

ワタイのメーター類は、全て動く!

 

なにアタリマエのこと言ってるザンス?

だって、あなた。

イタリヤ人の作ったもの信用できます?

パスタ以外で?

 

 

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

 

 

ワタイもねえ、つくづく思うんザンスよ。

一体何をやっておるのだろうかって。

考えてみてくださいよ。

こんなふうに使うようにはできていないザンスよ。

もっと、広いところをかっ飛ばすように出来てるんザンスな。

ラテンの赤黒い血を、吹き飛ばすような速度で!

油圧が、常に高い状態で走らせるべきザンス。

タイヤの軋む音と、響き渡るツインカムの排気音。

唸るウェーバーに。。。

 

くっそ!まだ渋滞から抜けられねえじゃねえザンスか!

 

f:id:gemini-yahata:20191106155908j:plain

 

ああ、もうつるべ落としじゃないザンスか!

灯油を買う前に、久しぶりにジュリアで珈琲豆も買いに行ったザンスね。

なかなかおもしろいお姉さんで、

旦那さんがアバルト乗ってるらしいのザンスね。

 

フジミ模型 1/24 500アバルト RS-80

フジミ模型 1/24 500アバルト RS-80

 

 

そのお姉さんが

 

「久しぶりですね、ジュリアで来られるのは」

 

とおっしゃるもんザンスから

 

「今年の夏は死にそうだったザンスのよ」

 

と言うと

 

「ご病気でも?」

「いえ、エアコンが無いからです」

「は?それは健康を考えられてのことですか?」

「いえ、健康のためにはエアコンは要ると思います」

 

などと、不健康な会話したなあ。 

 

「ついてないんですか?」

「つけてないんです」

「あのう、その方がなにかよいことがあるのですか?」

「いえ、なにもありません」

「ではなぜ?」

 

「もともとついてなかったからです!」

 

(リーバイス)Levi's ORIGINAL 501 FIT WASHED VINTAGE 00501-1487  WASHED VINTAGE 31 デニム ジーンズ
 

 

「お会計、1950円になります」

 

本来、男とは孤独なものなのだ。

 

(消費税増税後も変わらず!ヴィヴァ萩原珈琲!でクリック!)

 

カリタ Kalita コーヒーサーバー 電子レンジ対応 102ドリッパー用 500ml N 2~4人用 #31205

カリタ Kalita コーヒーサーバー 電子レンジ対応 102ドリッパー用 500ml N 2~4人用 #31205

 
カリタ Kalita コーヒー ドリップポット シルバー 1L

カリタ Kalita コーヒー ドリップポット シルバー 1L

 
カリタ Kalita コーヒーポット 銅 蝶番付 0.7L #52023

カリタ Kalita コーヒーポット 銅 蝶番付 0.7L #52023