CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

今日はね、まだ帰りたくないの。。 青さんとにかく走るその10

f:id:gemini-yahata:20190227215233j:plain

寅さんのロケ地に迷い込んだ

フーテンの青さん。

おっと、フーテンってNG?

 

chuff.hatenablog.com

 

いろいろ規制もうるさいんですけど

まあそこは、それで。

 

ではさっそく。

 

 

男はつらいよ・ぼくの伯父さん [DVD]

男はつらいよ・ぼくの伯父さん [DVD]

 

 

======= 


かなり広いダム湖なので、

思いのほか長く山と湖の風景を

堪能しておりました。

やがて管理施設らしい建物がみえ、

走りすぎると後方に

ダム堤体が見えました。

路肩に駐車スペースがあり、

いい写真が撮れるかもしれないと

一瞬迷ったんですが、

通り過ぎることにしました。

 

どうしようかな?

と悩んだ時はよらないほうが良い。

止まるときはしっかり止まる、

そうじゃない時は前を見て進む。

これを心がけております。

 

マイ・ウェイ

マイ・ウェイ

 

 

そのまま道なりに走っていくと佐賀大和。

三瀬峠を越えて福岡に向かうときに

降りるICであり、以前はよく使っていたので

周辺のざっとした道は把握しています。

さて、どうしましょうか。

 

距離も時間も十分なツーリングに

なっておりますから、

高速道路でさくさくっと帰るのも手です。

時間は…まだ余裕がありますね。

 

でもね、今日はねまだかえりたくないの。

 

甘い声が頭の中に浮かびます。

 

 

よし、ハニー。

もう少し下道を走ろう。

 

 

そのまま南下。

現在地はなんとなくわかるだけで、

今走っている道が県道なのか

国道なのかも知らないまま進みます。

 

佐賀ぐらいなら

予習なしでもなんとなく走り回れますが、

細かい目的地を目指す事はできません。

やはり、地図を導入するのは

急務でありますねぇ。

いっそスマホ…うーん、

 

スーパーマップル・デジタル 19全国版

スーパーマップル・デジタル 19全国版

 

 

やっぱり私は好きになれないのです。

あの機械は「使っている姿が美しくない」

ということが、私にとって

ネックになっております。

 

仮に導入してもLINEは

ノーサンキューでありますが。

 

タブレットを追加所持、

というアイデアについては

今後検討するとして、

まずはまっぷるだな。。

 

ツーリングマップル 九州 沖縄

ツーリングマップル 九州 沖縄

 

 

とりあえず長崎に

向かっているはずの私でしたが、

ルートを決めなければなりません。

 

西彼杵(にしそのぎ)から

糸島に向かいましたので、

帰りは二通り。

東彼杵(ひがしのぎ)から

大村湾に沿って帰るか、

鹿島から有明海に沿って帰るか。

 

そうですねぇ…よし、

嬉野に行こう。

私の積載には、いつでも

温泉セットが仕込まれております。

 

3WAY 2重構造 オシャレ 温泉バッグ スパバッグ(ブラック) 163342
 

 

休憩もせず走り倒しておりますから、

ガツンと休もうじゃないか、温泉で。

 

まさかの温泉でつづきますよ!

 

==========

 

 「今日はね、まだ帰りたくないの」

 

いですねえ。こう言うセリフ。

ファンファーレが聞こえた諸氏も

いらっしゃるでしょう?

 

ウフフ。

 

(なに言ってんの!40前のオジサンの独り言よ!でクリック!)

 

 

ラブソング

ラブソング

 
for you?ずっと、いっしょ。?ラブソング・コレクション

for you?ずっと、いっしょ。?ラブソング・コレクション